プレデター:最凶頂上決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『プレデター:最凶頂上決戦』に投稿された感想・評価

シリーズ初のアニメーション作品となる本作は、プレデターという存在が持つ本質-“戦闘”に真正面から向き合った意欲作。プレデターといえば、倒した強敵の骨を戦利品として掲げる狩猟民族としてのイメージが強い…

>>続きを読む
3.3

アニメという都合上、人間側の格闘能力がケレン味たっぷりに誇張されているが、プレデター史上初の対ニンジャ、サムライ編や同じく初となる空戦が楽しめた。

どうも彼らは昔から地球にちょくちょくお邪魔してい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ヴァイキング、ニンジャ、パイロットという異なる時代・場所に現れたプレデターが強者たちと戦うというアニメーション映画。
監督はザ・プレイのダン・トラクテンバーグ監督。

アニメーションはスパイダーバー…

>>続きを読む
WT
-
侮ってた。良い感じ◯
散歩
3.8
ヴァイキングやニンジャやサムライを本当に好きでカッコイイって思ってるんだなって感じのヴィジュアルやアクションが良かったです。
ハマらなかった
hachi
3.6
なんじゃこりゃ、日本好きについてはありがとう。実写化して欲しいとまで思うよ。
3.8

盾・剣・弾。

3つのテーマで、時代も場所も違う人間とプレデターとの戦いが描かれる。

プレデターは相当昔から地球にやってきてたのね。侵略とかでは無く、あくまで狩として。

アニメのクオリティも相当…

>>続きを読む

JAPANESE NINJA編以外はビジュアル、アクション、ストーリー共にしっくりこなかったけれど、
「俺が考えた最強のプレデター映画」みたいな二次創作的ノリの独立作品として中々面白かった。

………

>>続きを読む

2025年
■見る前
新作映画に備え、過去作を観ている
最新のこれから

■見終えて
面白かった!この手の映画でこういう構成のは新しく感じた
アニメーションのタッチもいい感じ
このスタイルでも続編…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事