死という選択肢がある人生、ない人生。生きているということ、死んでいくということ。生活を送るということ、息をすること。人を変えていくこと、人に変えられていくこと。
ありとあらゆるドラマティックな日常が…
杉咲花の変化はあるけどどこか一貫性のある生き方。自分に新しい世界を見せてくれた人に生きてほしいと思う気持ち。とにかく杉咲花の演技が凄すぎた。終盤の菅田将暉とのシーンが圧巻。涙止まらない。
早朝の東京…
①生きようと思えた、と言ってしまうとすごくあっけないんだがだからなんだって話
死ぬか生きるかどっちに私は転ぶかなと覚悟して見に行った、原作を読んでるけど、またいつかどこかで死にたくなる日がくるかもし…
過大評価な気がする。松居さんの作品なので楽しみにしてたがそこまで刺さらなかった。
最後までモヤモヤした、結局ライはどうなったの、?歌舞伎町のリアルなのかもしれないけど私は歌舞伎町に住んでないからずっ…
時差すぎるけど記録
ひたすら、分かり合えなさの物語やったなぁ〜と。私も「死にたい」って言ってる友達おるから、主人公の気持ちわかりすぎて辛かった。生きててほしいって願うしかないんやろうなぁ。
とり…
生きるとか死ぬとか、必要とか必要とされるとか必要とされたいとか、自分とか自分らしいとか…
振り切った喪女を演じている杉咲花が素晴らしかった
ライティングやカメラワークとクリープハイプがマッチしてい…
©金原ひとみ/集英社・映画「ミーツ・ザ・ワールド」製作委員会