文化祭のシーンで
ブルーハーツの曲を聴いた瞬間に感動。
ずっとバンド活動を俯瞰して
応援する感じの映像で、
恋愛要素を前に出しすぎなかったのが
自分にはハマった。
観ていて純粋に楽しかった。
…
よかった〜
音楽と、そこここのステキさが切り取られてるみえてるものが、ステキでした。
ペ•ドゥナさんの一生懸命な表情にこころうたれる
ハラハラドキドキもあった
つなぎで歌った方、ギターの方は誰なんだ…
主人公たちと同世代ながら当時見ておらず、20年の時を経て視聴。時代の切り取りにいちいち懐かしんでしまいますね、部室の壁にTHE MUSICのポスターが貼られてるとか響子の部屋のCDジャケ見せ収納とか…
>>続きを読むようやく!!期待以上にめちゃくちゃ良かった〜!!
みんな愛おしくて素敵な人物
ちょっと引いた定点のアングルが多くて、それがラストにも繋がっていて。あの終わり方だからこそ、きっと何年経っても色褪せな…
こういう2000年-2010年までの邦画大好き。
子供の頃夏休みに家で見てたタイプの映画。
映画館で初鑑賞。
見たことある人もない人もそれぞれいいキャラでよかった。
ジャンプラのふつうの軽音部が好き…
強すぎる前座。これに尽きると思う。
湯川潮音の霊性を感じさせる歌、細野晴臣の奇妙なコード進行が異形。あきらかにただの女子高生ではない。しかし、ただの女子高生なんて存在しないのだから、突然あんな刃物み…
ブルーハーツの歌うブルーハーツはもちろん最高だし
高校生が歌うブルーハーツって良い
パーランマウムのサントラ欲しくなる
思ってたほどの重さや熱さもなくテンポ良くてコメディもあって
ラブとか青春…
この作品は2005年の作品だから平成17年なので、まだそこまで古くもないんだけど、どことなく昭和の香りが漂っていた。
そもそもガラケーが普通に使われているので昭和な訳はないのだけど。
話の流れ、展…
© 「リンダ リンダ リンダ」パートナーズ