コート・スティーリングの作品情報・感想・評価・動画配信

コート・スティーリング2025年製作の映画)

Caught Stealing

上映日:2026年01月09日

製作国・地域:

上映時間:107分

3.8

あらすじ

『コート・スティーリング』に投稿された感想・評価

はちゃめちゃだ。やたらめったら登場人物が死ぬ。ただネコと音楽がよかった。

てっきり野球の話だと思って見始めたらなかなかにひどい(褒め言葉)作品。
基本転落人生の話なので共感はしにくいがもの凄くエッジの効いた展開で飽きさせない。

ダーレン・アロノフスキー作品は近作は見てい…

>>続きを読む
これでオースティン・バトラーに惚れた。
猫が可哀想な目に遭うけど死にはしない。
かなりきつい暴力描写とイケメンと猫の温度差で自律神経乱れる。
ロンググッドバイを彷彿とさせるストーリーは好みだった。
痛々しいシーンがあるけど、テンポが良くて面白かった。
主人公イケメン
Ska
3.5
主人公がただただ可哀想な話。笑
やられるって瞬間がわかるし、結構残虐的なので、ところどころ目つぶり鑑賞。
お金がどんなに手に入っても、あんな暮らしは嫌だ、、、。
3.9
このレビューはネタバレを含みます
突然ハンクに降りかかったトラブルによって、これまでの日常が奪われる。過去のトラウマに悩まされつつも、母への愛情は忘れない。
失った代償は大きかったが、ラストのハンクの笑顔を見ることが出来て救われた✨
痛くてつらい。
意外な展開にしようとし過ぎで途中でやめちゃいそうになった。
猫がかわいくてローラ・ダーンがじょうず。
WOWOWで録画して観ました。そんなに期待しないで観たのですが、最後まで楽しめました。猫ちゃんが可愛かったのとハングが弱々しいけど心優しい素敵なヒーローだったと思います。
牛さん、カメレオンさん、猫ちゃんが死なない安心な映画。人間だけが死ぬ、そして死ぬ
このレビューはネタバレを含みます

私的2025年BESTでした。
100分ほどの短い時間に、殺人含む数件の刑事事件とマフィア数種類に巻き込まれ、奴らから逃げるどころか戦う上にトラウマ克服まで詰め込まれている、ガチで息もつけないスリラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事