ダークマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダークマン」に投稿された感想・評価

しらふ

しらふの感想・評価

1.0
社長に脅された直後に家が爆発して恋人死んでんのに、その社長を全く疑わないどころか、いい雰囲気になるってヒロイン馬鹿すぎないか。
リーアム・ニーソンだから見たけど、こういうダークヒーローものはあんまり好きじゃないです。
U2

U2の感想・評価

1.9
わざとチープな演出にしているのか時代相応なのか分からないが、とにかくB級。

リーアムニーソンがまだ地毛。
CGではないヘリ宙吊りスタントは迫力

二度観る必要はないかな。
リーアム出てるから見たら苦手なタイプのアメコミみたいな話だった。

異色B級コミックホラーサスペンスをハリウッド屈指のキャスティングで作品化。主演はリーアム・ニーソンだが個人的にハマらなかった。当方は原作を知らないが、コミックを実写化をするのであれば、爽快かつ痛快な…

>>続きを読む
エレファントマン、インスパイア
飛び降りが妙にリアル
割と派手アクション
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0
2022-404

リーアム・ニーソンがヒーローを演じていた事を知らなかった
リーアム・ニーソン×フランシス・マクドーマンドは豪華なカップル
物語の展開としてはよくあるヒーロー映画
身に覚えもないことで殺された研究室の部下が可哀想すぎる。彼女はその責任も何も感じずヒロインやってるから腑に落ちないわ。
・1990年の作品なので仕方ないけど、ショボいの一言。
・展開もラストも単調。
・理系の博士なのに強い。
京野菜

京野菜の感想・評価

2.0
個人的にはハマらなかったが、後のスパイダーマンに通ずるところがたくさんあり、その辺りは楽しめた。

象の人形欲しくて大暴れするシーンはつい笑ってしまった笑
>|

あなたにおすすめの記事