ダークマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダークマン」に投稿された感想・評価

kenken

kenkenの感想・評価

3.7

「ダークマンがんばれー!」

導入が暗すぎる。
もっとギタギタに復讐しちゃってくださいよ、ダークマンさん。

ってか暗闇の中で皮膚が安定する設定はどうなったの?
どっちかと言うと逆な気もするし。
日…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5
結構ダークです。
怒りの描写がおもしろいです。
CGの質感がとても良い。

ジョージ秋山の『デロリンマン』やん、というのは置いといて、コンプレックス持ちのヒーロー描かせたらサム・ライミは上手い。
アメコミ映画のフォーマットに依らず、「普通の映画」の作劇がしっかりしてる(とい…

>>続きを読む

もっと思いっきりB級な感じかと思っていたんですが、良い意味で期待を裏切られる作品でした!
1990年の作品ということで、もちろんアクションシーンも映像的な迫力はあまりありませんし、今としては雑にも見…

>>続きを読む
MATAO

MATAOの感想・評価

3.8

これはなかなか面白かったです!
人工皮膚の研究をしている科学者ペイトンが、事件に巻き込まれて大怪我&大火傷→痛みを感じない怪人として復活し、人工皮膚を身に付け変装を駆使して悪の一味と戦うストーリーで…

>>続きを読む

サム・ライミ監督によるダーク・ヒーロー映画!リーアム・ニーソンがいつも通り酷い目に遭って復讐に目覚めます👀✨

毛髪どころか皮膚の半分を失いグロい顔のリーアム🫢

しかもキレやすくなったのか、ピンク…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.6
おもしろかった。バットマンシリーズの敵キャラっぽい背景を持ちつつ、最後はお約束という感じで高層ビルへ行く感じがアツイ。笑
ヒカル

ヒカルの感想・評価

4.0
サム・ライミ監督らしいヒーロー映画。復讐者として色んな方法で敵を倒していくのは気持ちいい。
被り物かなり手が込んでる。
やっぱりヒーローは高所でヒロインをかけてラスボスと一騎討ちよな
とし

としの感想・評価

3.3

2024年3月7日
映画 #ダークマン (1990年)鑑賞

恋人の女弁護士が手掛ける事件に巻き込まれ吹き飛ばされた科学者
全身火傷で顔を失うが、痛覚は無く、怒りによって超人的な力を発揮
未完成の人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【ダークヒーローというより怪人】

原案・脚本・監督:サム・ライミ(1990年・米・96分)
原題:DARKMAN

ダークマンを演じていたのは、リーアム・ニーソンだったのですね。しかも本作が映画初…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事