ダークマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ダークマン」に投稿された感想・評価

KAKIP

KAKIPの感想・評価

4.3

記録用
サムライミ監督作品。
リーアムニーソン主演。
再生医療の研究者であるリーアムニーソンが勘違いでマフィアに研究施設や研究員をめちゃくちゃにされ本人も重症を負うが再生医療のパワーでダークヒーロー…

>>続きを読む

なんで死霊のはらわたなんか撮ってるサムライミにスパイダーマンの監督が回ってきたんだろう?という謎が本作を見ると解ける。
死霊シリーズであったインディーズ感は大衆向けに成長し、ヒーローものエンタメをし…

>>続きを読む

この映画を一言で言うならば、"あまりにも魅力的なダーク・ヒーローの誕生「ダークマン」"。

この映画「ダークマン」ほど、サム・ライミ監督のコミック・オタクぶりを発揮したものはないと思います。

全編…

>>続きを読む
スカビ

スカビの感想・評価

5.0

身体検査でヌンチャクが出てきて笑いました
爆破で飛んでいくリーアムが可愛かったです
571時間って何日だよ

CGの無い昔の映画って最高にワクワクします

踊る怪物の見物料はわずか5ドル
ラストシー…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【お待たせ🦸】

『シンドラーのリスト』以前の初々しいリーアム・ニーソンが演じるダーク・ヒーローものであり、サム・ライミ初期の代表作でもある。

顔に大怪我を負った謎の男、その名はダークマン…の活躍…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.3

大のアメコミファンだったサム・ライミ監督が、「シャドー」の映画化などアメコミヒーローの実写化の企画に挑戦するもまだメジャー映画の経験が少ないため頓挫してばかりだったことに業を煮やして「それなら自分で…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.3

スパイダーマンのサムライミによるダークヒーロームービー
工夫が詰まった宝石箱のような作品だった


ダークヒーローと書いたものの、本作はある組織によって顔を失った主人公が復讐をするというストーリーで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋に襲われ、研究所を、爆破され、顔も手も含め、全身大火傷の中、何とか、生きていた研究者、『ペイトン』。彼の研究の、人工皮膚を、使用した変装を、利用した、復讐劇が、展開されると言った、物語。それに…

>>続きを読む
やや低予算を感じさせる所はあれど、アクションがグンバツに良い!
復讐に燃え、狂気に取り憑かれた男のもう後戻りできない様が悲しい…
V7A

V7Aの感想・評価

4.4
サム・ライミによるハードボイルドな復讐劇。ダークヒーロー誕生にして火力が高い暴力的な内容で満足。あのシーンをブルース・キャベルにやらせるのもズルい。
>|

あなたにおすすめの記事