アン・リー/はじまりの物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アン・リー/はじまりの物語』に投稿された感想・評価

2.8
これ実際ある宗教の話だったんだー
曲は良いけど話が退屈で曲が単調なので眠くなる!
近所にこの宗教団体あったら確かにしんどいわな!笑
教会という名のダンスホールが本当に美して素敵
3.0

このレビューはネタバレを含みます

・やはり無宗教人としては結局宗教なんぞ茶化してなんぼですな。トンチキの中に一片の真実を見出すようなものが好き。笑わせどころはいっぱいあったのに!

・なんか、惜しい。デザインは美しく、曲もすごくいい…

>>続きを読む
3.0
幻覚見た布教すんぞっていう不屈の精神

宗教方面の伝記ってどことなくホラーの味がする
eop421
3.0

シェーカーってあの独特な踊りからその名がついたんですね。踊りでみんなトランス状態になっていて怖い。踊りで恍惚感に浸ってなんだか神と繋がれたような気になっただけなんじゃないか?と意地悪なことを考えまし…

>>続きを読む
アン・リーの不屈さや信仰心が焦点になっていたけど もう少し信仰の中身や生活様式を描いてもよかった気がする

ミュージカル仕立て
ブルータリストのチームらしい雰囲気
ぬぷ
3.0
シェーカー教の教祖の話

うーむ、やはり宗教の話は苦手だなぁ
日本人だからか

いろいろ映像がグロテスクで…

とても楽しみにしていた作品で、35mm上映を鑑賞。

・礼拝/群舞シーンの多くが、"わたしたち、ちゃんと振り付けられた通りに踊ってます!!"にしか見えなかったし、おそらく本来は歌と最小限の楽器(打楽…

>>続きを読む
march
2.9
縁のない宗教を追体験
肉欲禁止は無理っす😅
アメリカには現在もそこそこいるんですね🤭
Haru
3.0

結局最後までこの人のこと理解できなかったし、この宗派も自分たちの事を理解できない人達に対してさらに強い姿勢を見せてくるところが面倒くさいな、と思ってしまった。
あと思ってたよりミュージカル部分が少な…

>>続きを読む
ぐり
2.1

ミュージカル
しかし、不思議なメロディとリズムの歌、歌というかお経みたい
そして、バレエのようなコンテンポラリーのようなダンスシーン

ストーリーと馴染んでいる

よく見るミュージカルとは違っていた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事