クルージングのネタバレレビュー・内容・結末

『クルージング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あれっ⁉︎、
ラストってクルージングつながりで
船ってこと⁈

ようやく見れたけど、
今みると、特段過激な感じもない。

というか、
もうちょっと犯人の背景など
深掘りできたんではないかな⁈

アル…

>>続きを読む
バカおもろいから気を失う。速攻胸筋鍛えて胸をわしずかみにされるシーン、やっぱりビンタのシーンはいい加減にしなよと思いつつも笑いすぎて元気出る。

他にはない奇抜さとテーマ性。
この年代にこれだけの内容を描けるのはフリードキンしかいないでしょう。
『ケレル』だってまだ80年代なのに、こんなハードゲイの世界描いてよかったのか..恐るべし。
『To…

>>続きを読む
最後の殺人はアル・パチーノがやったのか、それとも被害者の同居人がやったのか。なんとも意味深な終わり方だった。

一度、深みにはまるともう元には戻れないという恐さを体験できる。

ニューヨークのゲイストリートで発生した異常なゲイ連続猟奇殺人。
刑事バーンズ(アル・パチーノ)は上司の命令で半ば強引に二階級特進と引き換えにゲイを装い囮捜査をする任務にあたる。
知られざるゲイたちの…

>>続きを読む

このジャケのシーンであるアル・パチーノのダンス、必要以上に激しかったw
鏡を見るパチーノのラストの表情。
あの目はどこを見ているのか…… 強烈なカットだった。
と同時にパチーノ自身も役に入れ込むあま…

>>続きを読む

フリードキン監督、パチーノの同性潜入警察


 2009年9月5日 17時26分レビュー


1979年作品、脚本、監督ウィリアムフリードキン。  

「フレンチコネクション」でアカデミー賞までか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事