ハスラー2のネタバレレビュー・内容・結末

『ハスラー2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見応えたっぷりで見たあとの余韻も楽しめたオリジナルとは色々違って面白かった。オリジナルのモノクロからカラーに生まれ変わった!と色で生き生きした感じを楽しめるオープニング良き。トム・クルーズが今回主役…

>>続きを読む

2024.01.14ディズニープラスで鑑賞。
ビリヤードとかまったくやらないし、ルールもまったくわからない(玉突いて順番に落としてくだけとしか知らない)状態ですが、物語の構成的にはガチで性癖貫通レベ…

>>続きを読む
ビリヤードカッコいい。たまにするけど全然こんなふうには打てない。
ビンセントの成長を描いていく映画かと思ったらエディのカムバックだった。
トーナメントで手を抜かれてたのが分かるシーンは切ない。
トム・クルーズはガキ。ポール・ニューマンはその成れの果てというところでしょうか。
音楽がロビー・ロバートソンなので、彼の人脈で固められたヒット曲満載です。

ポールニューマンがえぐかっこいい。トムは可愛い。爆イケオジと若かりしトムがビリヤードしてるの見てるだけで飽きない🤤
大会でトムに八百長された事を知ってから試合棄権する直前に、ボールにエディが写ってる…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

え、ここで終わり?

ビリヤードブームを巻き起こした作品。
細かいことは、「ハスラー」に
書きましたが、この作品は初見。

ポール・ニューマンが主演なのか。

>>続きを読む

かつては名ハスラーだったエディ(ポール・ニューマン)はある日、若く才能のあるハスラー、ヴィンセント(トム・クルーズ)と出会う。エディは彼と組んで金を儲けるが…。


若くて才能のあるプレイヤーを教え…

>>続きを読む
師弟関係と思いきやライバル関係。
ポールニューマンの渋み溢れるかっこよさと、トムクルーズの反骨精神剥き出しの太々しさが最高。
面白かった。

ポールニューマンとトムクルーズが主演の映画、ハスラーというのはビリアードの強い人のことかと思っていたが映画後に調べると試合で八百長をして儲ける人の事を指すのだと理解した
もちろんビリアードのシーンも…

>>続きを読む

大学生の頃に見た映画。この影響で、あちこちにプールバーができた。

ストーリーが好きなのもあるが、やはりポール•.ニューマンとトム・クルーズの対比が本当に素晴らしく描かれていると思う。

中でもファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事