蛇のひとの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「蛇のひと」に投稿された感想・評価

ユキミ

ユキミの感想・評価

3.0
西島さんの奇妙な感じが役柄に
すごく合ってた

関西弁は違和感あったけど
この作品はそれくらいでいいのかも
HONEY

HONEYの感想・評価

3.3
なんだか不思議で奇妙でよく分からない話だったな。中々面白かったけど。最後はあれどういうことだったんだろうかー。西島さんの関西弁、よく練習したんだろうな。すげー似合ってなかったけど。どういう教訓として受け入れればいい話なのか悩むところ。ホラー映画ではないので安心を!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.6
キャストが好きなのもあってよかった。

西島さんの関西弁含めて不気味な感じが好きだった
幼少期の話がすき
Miku

Mikuの感想・評価

3.0
🐍💫

西島さんの関西弁が見どころ。
そして永作博美可愛い〜♡
私レビューで可愛いばっかり言ってる(笑)
まぁ好きな女優さんが出てる映画選んで観てるからそうなるかぁ。

一瞬のシーンだけど、西島さんと永作博美の身長差キュンだた…☺️

(田中圭が田中役で出てた)
けいこ

けいこの感想・評価

2.0
時間無駄にした。西島秀俊が喫茶店のカウンター内でしゃがんで隠れてたとか、意味わかんないから(ー ー;)
小川

小川の感想・評価

-
暗いな、そして起こることに対して結果言いたいことがペラペラなかんじ…
撮り方好き、はじめの螺旋階段しびれた
ドラマだから、かなり大袈裟ではあるけど、
確かにいる。こういう人。
自分にもそういうところある。

いや、大袈裟じゃないかも。
自分が知らないだけで、こういう人沢山いるのかもしれない。

みんな蛇です
何の気なしに観賞。しかし、しっかり心を鷲掴みにされた。
西島さんの最初のセリフ「蛇出るで。」に違和感を感じたのは、この世界観を象徴するような感覚だったのか、単なるイントネーション的な違和感だったのかは未だによくわからないが、とにかく最初から引き込まれた。
この西島さん、好きだなー。得体のしれない感じが好みです。
リアルにこんな人いたら気になるな、で私も感謝しつつ、実際は不幸になってそう。なさそうでありそうなストーリー、観賞してよかった。
hyantaro

hyantaroの感想・評価

4.1
2時間ほど予定が空いたので、以前から気になっていた作品を鑑賞。

2時間ドラマっぽい(失礼)のかなぁと思いながら観てたら、意外な展開で心理サスペンスのよう。

ちょっと、宮部みゆきの「火車」「ペテロの葬送」あたりを想わせるところもなくはないけど、とっても楽しめました。
Amazon Prime Video ありがとう(*´꒳`*)
西島さんの上手いのか下手かわからん関西弁が、不気味さを増幅させてた。
メインキャストふたりとも、気さくながら冷たい感じもするし、はまり役だと思いました。
彼らが主演の「好きだ、」という映画も好き。
捨て鉢な気分の時にまた見よう。
>|