サボテンの花に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『サボテンの花』に投稿された感想・評価

sn
3.0
イングリッド・バーグマンとゴールディ・ホーンが素晴らしい。
『アパートの鍵貸します』の別ヴァージョンだとか。
2.8

バーで他の男相手にバーグマンがヘンテコな踊りを踊っているシーンが妙に長いのですが、マッソーがバーグマンに対して嫉妬の感情を露わにするシーンなのである程度長くないと説得力が出ないのか。
この頃のゴール…

>>続きを読む
AONI
3.0
その姿からは創造できないほどの綺麗な花を咲かせるサボテン。この題名の意味が映画のポイント。
まあ、イングリッド・バーグマンが脇役で終わる訳がないわけで・・・。

こういう男性は指図されるのが大嫌いなんだから、現実だとこういう結果にはならないだろうな。
ほとぼりが冷めたら、また病気が出てくるような気がする(笑)。

制裁を加えてから、このオチだったらいいけど、…

>>続きを読む
イングリッド・バーグマンが可愛い!
ゴールディ・ホーンは見てるだけでイライラしてきてダメだった
あと主人公のモラハラおじさんも最後まで好きになれなかった
桃龍
3.0
結局、誰と誰が…と考えさせるところが面白いけど、コメディとしては笑える所が少ない。
2010-12-24記。
Jimmy
2.5

イングリッド・バーグマンとゴールディ・ホーンが共演。
どちらも大好きな女優なので、期待して観た。

しかし、期待し過ぎたらしい。
どうもコメディに思えないほど、笑えなかった。

ただ、バーグマンとゴ…

>>続きを読む
大女優イングリッドバーグマンがコメディ映画に出てるだけで嬉しい。しかも相手役がウォルターマッソーとは
3.0

オールドミスのバーグマンがババアかわいい。嘘が嘘を呼ぶ大混乱のはてに真実が宿る、というファルスの典型で、ジーン・サックスとI・A・Lダイアモンドにはお手のものといった感じ。人物の出入りなんかには演劇…

>>続きを読む
ゴールデン・ホーンのキュートさはもちろんだが、イングリッド・バーグマンの変化が一番の見どころです。

あなたにおすすめの記事