真夜中の刑事/PYTHON357に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「真夜中の刑事/PYTHON357」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ステファニアさん見たくてレンタル。はじめてのイブ・モンタン映画。
弾丸自作で悪党バンバンやっつけるかと思ったら、あれれれって感じ。
jun

junの感想・評価

3.0
記録

かっこいい雰囲気なのにダメダメな所がちょっと面白い!
とんでもない性格のヒロインに惹かれる理由が分からない。

イヴ・モンタン(歌手だと思っていました)が主人公のフェロー警部を演じています。ちょっとダメな感じの人です。

2回も尾行がバレるし、手袋を落とすし、酔ってゴミ箱ひっくり返したり、搬送中のブタを解放し…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.9

オープニングがハードボイルドでかっこいい~!
って思ったのだがなぜか既視感が・・・・あ、ダーティハリーじゃん。(確か2のオープニング?)
なんかまんまパクリってシークエンスで、分かってしまうとガッカ…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.0

1976年公開。グレーのヘリンボーンジャケットを着た大柄の中年刑事が主人公。愛用する銃がコルト・パイソン357。こんなの骨太コップムービーを期待するしかないじゃないですか普通。ポスターでは派手な伏せ…

>>続きを読む
クールでドライなノワールを想像していたら、どウェットなのな。
イヴ・モンタンは殆どメソメソしているばかりだが、クライマックスで全取返し。
QUENZE

QUENZEの感想・評価

2.5
名優イヴ・モンタン主演。
近代映画(とくにアメリカ映画)に慣れてると、どーしてもこのモタモタ感が…
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0

‪「真夜中の刑事 PYTHON357」‬
‪ A.コルドー監督がY.モンタン主演に迎えたノワール「真夜中の刑事 POLICE PYTHON 357」が漸くBD化された。本作のキャスト、スタッフ共にフ…

>>続きを読む
reif

reifの感想・評価

2.5

自分のレビューは「俺にはこう見えた」という情報しかなく、読んでもどんな映画かわからないコストパフォーマンスの低い読みものです。俯瞰で見えるのでほとんどの映画は展開を読める。それがですね! これはまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事