ベスト・オブ・ザ・ベストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベスト・オブ・ザ・ベスト』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

4.0

アメリカvs韓国!武術決戦🥋

空手というよりテコンドー映画かな?お決まりの展開ですがストーリーもアクションも面白い!!
長らくVHS止まりでしたが配信で復活した隠れた名作です👍

にしても、若い頃…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

チーム戦なベストキッド
アメリカVS韓国、空手VSテコンドーな図式で魅せるアクション作品
アレックスとトニーどっちが主役かわからないが男の友情劇としても熱い
ラストはスポーツマンシップを超えた感動が…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.3
まず試合の細いルールが分かりにくい。テコンドーのアクション映画って観たこと無かったのでソコは新鮮で良かった。ラストは良い感じの終わり方だったから後味は悪くない。反則しての勝利に意味は無い。

空手かと思ってたらテコンドー。ふわふわのマレットかっこいいエリックロバーツだったけど、メンタルトレーナーでやってきたサリーカークランドのビッグヘアがさらに派手。レイシストなクリスペンもいきなりイイや…

>>続きを読む
エリック・ロバーツ、クリス・ペンが若い、そして戦ってる。
空手なのに対戦国は、なんで韓国にしたんだろう。
修行シーンは、少林寺っぽい。

この時代の効果音は、ディクシディクシですね。

アメリカvs韓国。

予選で選ばれた5人の米国空手選手が、3ヶ月の準備期間を経て決戦へと挑む。

2国間の大会や試合ルールへの疑問と、アクション自体への不満は否めないが、製作年の89年というのは中途…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

4.0

め、めちゃくちゃ良かった…!タイトルから分かる通り空手版トップガン(空手の全米選抜チームが韓国の最強テコンドー集団に挑むため鍛えたり喧嘩したり絆を深めたりする)なんだけど、これが胸一杯になるような大…

>>続きを読む

フォローしている方のレビューをみて鑑賞!

某、週刊漫画誌かのような、努力、友情、勝利?を映像化した内容となっている。

主人公は誰?2人でいいの?みたいなややこしい部分や、似てる人が2人いたけど、…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.8

国内では未だDVD化はされず、VHSでしか観る手段が無かった名作と呼ばれる格闘スポーツ映画がアマプラの見放題に上陸

話は至ってシンプル。アメリカで選ばれた代表5人が、空手のトーナメントに出場し韓国…

>>続きを読む
とにかく名作‼️今や格闘技は男に限らずだけど当時は😁👍いやーマジ映画で泣くっていいですよね😭
レンタルやサブスクであれば是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)
ハズレ無しの名作です👍評価は5
>|

あなたにおすすめの記事