新宿純愛物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新宿純愛物語』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

3.2
これも男がズダボロになって女が肩を貸してあげるラスト!
兎に角、凄い銃撃シーンに爆破量!
火炎放射器まで出てくるです!
ノーヘルで新宿をバイク🏍️で疾走するなど、今では考えられないシーンだ!

1986年に刊行された同名小説の映画化作品。
手配中の浮浪者・一乗寺文麿と女子高生・尾花マリ。猫がきっかけで出会った二人は互いに惹かれ合うが、文麿は警察や暴力団と騒動を巻き起こしてしまう。

主人公…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

2.5

・公開当時、本人たちには不本意であろう形で話題になったデュエット曲のインパクトでお腹いっぱいになり、映画自体は今まで観ることなく過ごしてきたが、いざ今回観てみるとストーリー展開も演技力もキャラ設定も…

>>続きを読む

聞いてはいたけど・・・いやぁ〜スゲェわ
こんな凄まじい映画は初めて観たかも

破綻してる映画はあるだろうけど
破綻しきってる映画って無いんじゃない?
東映の三角マーク以外の全てがブッ壊れてる
ツッコ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

1.5
水路だか鉄道だか工場とも分からぬ謎の地下空間で火炎放射器振り回すヤクザと物陰から襲い来る仲村トオルが「エイリアン2」。

Youtube東映シアターチャンネルの無料配信での鑑賞。

新宿でのロケ撮影が素晴らしい。景気の良い80年代後半の東京の風景を見ているだけで面白い。大都市中枢部でのロケ撮影はアメリカでさえ難しいはず…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

東映YouTubeにて。以前にも配信されたのだが、途中まで見てくだらなくなって辞めちゃったんだよな(笑)今回改めて最後まで見た。うん、くだらないね(笑)

主演はまだ演技が雑な頃の仲村トオル。ヒロイ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1980年代映画:小説実写映画化:東映〗
1987年製作で、桑原譲太郎の小説を実写映画化らしい⁉️
ビー・バップ・ハイスクールの監督や脚本家はもとより、仲村トオルにビー・バップ軍団も出演し、懐かし…

>>続きを読む

ビーバップ味が有りますが、大地康雄やば過ぎでしたー!
トオルカップルがマジぶっ飛んでて純愛って言うかボニー&クライド那須監督風味を感じました。
火炎放射器出てきた時マジで一瞬俺何みてるか分かんなくな…

>>続きを読む
2分後の展開すら予想出来ないほどツッコミどころ満載なことが起こり続けてずっと笑ってた。最後すら「えっ!?」ってなる笑

あなたにおすすめの記事