デジャヴのネタバレレビュー・内容・結末

『デジャヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見終えて分かるこのタイトルですね。トニー・スコットとデンゼル・ワシントンの、もはやお決まりのコンビ作、まさかタイムリープものだったとは。結末がちょっと切なかったです。

時をかけるデンゼル。

デンゼルワシントン演じるダグの登場からのキレ者っぷりに、今回は爆破テロを追う刑事物かと思って見てたらまさかのSF物。

ただ、白雪姫システムが出てきて、過去を画面で同時再生し…

>>続きを読む

サスペンスと信じて見始め、捜査の入口でへぇ、今の捜査ってそんな進んでるんだ、いやまてこれは2006年の作品じゃないか、え、は?ん?ん?サスペンスじゃなかったんかい!となった。
時を超えるとか時空の歪…

>>続きを読む
世界一面白い。特にゴーグルを使った追跡シーンは最高。ラストのクサさも全然許せちゃう。むしろ良い。
なんでも舐めて確認すな
タイムリープ系
伏線回収
女、未来から来た男のことすんなり信じすぎ
サスペンスって聞いて観たのに、えーと、今から4日前が12時間後で、神の御意志は不変で、タイムパラドックスは…

動くな!「サスペンスにSFを持ち込むな」警察だ!!
タイムリープものとしての切なさを最後の最後にぎゅっとつかんでくる。
女だけ生き残る しかし現実のダグが現れハッピーエンド

まさかのタイムスリップ
ん?何で生きてるの?
でもでも!初めてじゃないって?だからだ!

ありえないけど面白かった
フェリー爆破テロの真相を追うデンゼル・ワシントンがタイムリープできる機械に出会い、過去に戻って女の人を救う話

大型フェリーの爆破事件からストーリーが始まったが、所々に伏線があった😱
ラリーの車🚗をみつけたダグの反応にFBIの方々の表情は一体どういうこと?ダグのデジャヴを周りはおかしいと思っての伏線かも?なん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事