ギルバート・グレイプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギルバート・グレイプ』に投稿された感想・評価

yay
4.5

家族についての悩み、ドキュメンタリー、わりとあるようなテーマだけど、みんなのそれぞれに思う感情がよく表現されててあっという間の2時間。昔のファッション、アメリカの田舎風景、何よりディカプリオの名演技…

>>続きを読む
たー
5.0
さいっこうです
ギルバートの「もっと良い人になること」的なセリフでため息出るほどなんて素晴らしい兄ちゃんなんだと思った。
アーニーずっと可愛いよ
3.5
いろんな選択肢があるけど自分が選んだ方が正しいって思えるように

ちょっとは変えてみてもいいよ
Lamar
4.4
アメリカの田舎の雰囲気が好き
ジョニーデップかっこいい

#3
れ
4.3
ディカプリオ演技上手すぎませんか
家族愛キラキラ✨みたいなのじゃない、自分の生活、自分の幸せじゃなくて弟お母さん主体なのがさ

【優しさの中での葛藤】
家族や身近な人の大切さと変わらない日常。それらは確かに人生の宝物だが、同時に見えない鎖となることもある。

主人公ギルバートが暮らす田舎町は平和に満ちているが、それは平凡でも…

>>続きを読む
4.0
ジョニー・デップの色気ヤバいな。
レオナルドはかわいいし、この頃からすでに演技上手いんだなと思う。
いい話でした。
ruma
-
ディカプリオの演技に目が離せなかった。若い頃のジョニーデップがかっこよすぎる。

とても悲しいお話だけど終わり方はよかった。久しぶりに映画で泣いた。
は
-
子どもたち良い子すぎんか。
このイケメン誰やと思ってたらまさかのジョニーデップ…そんでレオ様になる前のレオナルドの演技がすごすぎる、風呂入らず垢だらけになっていく顔よ。
4.2

高校生の頃に観た大好きな作品。アマプラで観れるようになったので見直しました。

家族の絆を描いた作品。こういうのに弱いんだよな…!
ジョニー・デップ若い
ジュリエット・ルイスやっぱりかわいい
レオ様…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事