裏切りの荒野の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『裏切りの荒野』に投稿された感想・評価

arch

archの感想・評価

4.5

大傑作です

最近の作品だとパク・チャヌク監督の『別れる決心』なんかが該当するだろうファム・ファタールに狂わされて"崩壊"する男の話をマカロニ・ウェスタンの枠組みの中でやっている。とにかくショットが…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

舞台はスペイン🇪🇸フラメンコ踊るティナ・オーモン!!悪女のティナ・オーモン!!美しすぎて眼福✨フランコ・ネロが女のため犯罪に手を染め、徐々に破滅していく様が滑稽。キンスキーの出現から流れが変わるのが…

>>続きを読む

disk union新宿シネマ館にて発掘。フランコ・ネロ主演のマカロニウエスタン。カルメンというジプシーのダンサーに一目惚れしてしまったが為に奈落の底に堕ちていくガンマンを描いた悲恋物。土曜日学校か…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

-
@CS/BS 眠気に勝てずあまり覚えていない(この作品のせいではない)。終盤のとてつもない緊張感は記憶にあるのだが。機会あれば再見したい。
『カルメン』をマカロニウエスタンの皆でやりました、みたいなこと?
クラウスキンスキーまじで幸薄い顔してる回。白い花の後景で死ぬ。
つよ

つよの感想・評価

2.0
フラメンコ美女に惚れた警官?。
好きだ嫌いだとか、リアクションなどいちいち情熱的。

たまたまマカロニ・ウエスタン全盛時代に製作されたお陰で、日本ではマカロニ・ウエスタンとゆー事になっているけど、実はスペインが舞台のメロドラマでウエスタンちゃう!
しかもベースが「カルメン!」
紛らわ…

>>続きを読む
Yoh

Yohの感想・評価

3.0

1967年公開のイタリア製西部劇。主演はマカロニ・ウェスタンではお馴染みフランコ・ネロ。

「マカロニ・ウェスタンを観ようと思ったら昼ドラが始まったぜ!」を地で行く本作。戯曲「カルメン」を基にした西…

>>続きを読む

イケメン(以下イ):今作はどうでした?
蛸田ジョンソン(以下蛸):可もなく不可もなくっていう感じかしら。
イ:あとは何かあります?
蛸:出てくる人はみんなイケメンだったわね。わたし、•••
イ:それ…

>>続きを読む
Red

Redの感想・評価

3.0

撮影が良い。ムーディーなブルーやロングショットは流麗で魅力的。
マカロニ的で良かったシーンはクラウス・キンスキーをアオリで映した馬車のシーンくらいか。
筋はメロドラマで、マカロニウエスタン要素は薄い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事