失恋したスタントマン・ロイが自分の体験と希望を混ぜ込んだ架空の物語は、それはそれは美しくて、これを大画面で堪能できる幸せ。ロイ、死なないでよかったよ。アレクサンドリアが自責の念に苦しまないでよかった…
>>続きを読む前半の場面転換が難しいなとか冗長だなと少し思ったりもする理由は子供の頃、寝る前に読み聞かせしてもらった絵本や作り話で眠りに着く直前の感覚に近いのかなと思った
後半にいくにつれていろんな子どもの頃を思…
ゴリ押しにゴリ押されて見に行った。
最初見逃したの残念すぎるし、ロケがものすごい映画だということをエンドロールで知ったけど、
フィクションを作る人がいて、それを信じる人がいて、みんなが現実を生きてい…
石岡瑛子展で断片を、深夜のテレビ放映で途中から流し見したことはあるが最初からフルで観るのは初めて。とにかく1カット1カットが美しい絵画のような作品。世界中でロケをしていて自分が行ったことのある場所…
>>続きを読む満席連発の大ヒット作品と聞いてきたいしていたら、期待しすぎていたかも。
潤沢なロケ地、石岡瑛子の衣装等々、予算がかけられていることがはっきりわかる絢爛たる画面で、2008年に作れたことが素晴らしく、…
13ヶ所の世界遺産を撮影したとのことで映像が美しかった。
ついていけない部分も多く、特に感情移入する部分ようなシーンもなかったが、最後のアレクサンドリアとロイが2人して泣くシーンは胸にくるものがあっ…
全員パズドラから出てきましたみたいなキャラ衣装でサイコー 特にアヌビスみたいなやつエグい
あんな暗いストーリーを細部まで作れる彼は本当の意味での自殺志願者ではなかったと感じるね…
途中、グーグリグー…