ジャイアント・スパイダー/大襲来の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャイアント・スパイダー/大襲来』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
巨大宇宙グモのチープさたるや。
フォルクスワーゲン改造してるとか笑う。

チープさを笑いに変えたギャグ映画を想像していたら真面目でびっくり。低予算でいかにハリボテを隠しながら盛り上げるかという創意工夫があって、なんとも言えない味がある。特撮で小さいものを大きく見せるのでは…

>>続きを読む
あんこ

3.5
 どうやらジャイアント・スパイダーは車を改造して作ったとのこと。なのでスライドに動く感ハンパなくてカワイイ❤️

 特撮や特殊効果が愛くるしいよ

 あんこぶつけたろか!
ぬまち

ぬまちの感想・評価

2.5

当初、この作品のクモは巨大化する予定ではなかったが、配給会社からクモを大きくしろと無茶振りが。しかし、特殊効果に使える予算はたったの1万ドル程度。頭を悩ませた監督は知り合いの特殊効果マンや地元の鉄鋼…

>>続きを読む

合成でもない!もちろんCGでも無い!
巨大な蜘蛛がアメリカの田舎町を襲う❗️


ある意味度肝抜かれた作品


前半は全然蜘蛛出てこないし、田舎町の住人達の会話が中心でかなり退屈ww
だけど、後半の…

>>続きを読む

オーバーテクノロジーである東宝のクモンガと比べるのは分が悪いが、それにしても動きがまずい。
荷車らしきギミックを仕込んだ巨大グモが田舎の道路を滑り、その周りを住民達がワラワラしている映像は地元のねぶ…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0

‪「ジャイアントスパイダー/大襲来」‬

スティングレイから発売されたB.リベインの「ジャイアントスパイダー大襲来」のBDが届いた。超・特別版らしいから鑑賞するのが楽しみだ。因みに観たことなかったか…

>>続きを読む

"『ジョーズ』を見たか?あのサメが金魚に見えるぞ!"

勿論、そんな事は全く感じませんでした

宇宙からやってきた巨大蜘蛛が人間を襲いまくるというコテコテのモンスターパニック映画、要するに超タイプ

>>続きを読む
フライ

フライの感想・評価

2.9
この映画のせいで間違い無く蜘蛛嫌いになった!
子供の頃、世界にはタランチュラという恐ろしい蜘蛛がいるの知ってマジでトラウマになった
今見ると笑えるが、幼少期のイメージで終始鳥肌が…

確かにジャイアントなクモが登場し、移動したりするのですが…
腹の下辺りに台車みたいのが見えたのは気のせいでしょうか…?

日曜日、叔母さんに「動物園と映画どっちに行く?」と聞かれ『ジャイアントスパイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事