青い車のネタバレレビュー・内容・結末

『青い車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

傷をつけて痛みを上書きをしても良くはならなくて、だけどこのみのかさぶたになることで生きていけるのだとしたら、そういう呪いも悪くないなとおもったりする

曽我部恵一の音楽がさいっこうだったな
井浦新がかっこよすぎたけど話はうーんって感じだった妹に全く共感できずに終わっちゃったけど90分と短いから最後まで見れた
雰囲気とかビジュアルとか小物とかが平成で哀愁漂う感じ好き
過去の傷の部分もっと深く見たかった。
3人に囲まれて笑われてるとこ面白かったから

映像と音楽とかファッションとか平成感満載ですごく好きだった。眉毛金髪で透明感爆上げな井浦新かっこよすぎ、、
よく分からない謎めいた、傷を負った彼のことが最後までよく分からなかった。それはそれで想像で…

>>続きを読む
好き。だけど、原作の漫画にでてくるオザケンのラブリーが流れるシーンが無かったのが残念。あとスピッツの青い車が使われていたら5点満点だった。

宮﨑あおい出演作を観る第23弾。

ARATA演じる過去の事故でトラウマを負った主人公の男を中心とした日常。
サングラスで目元と本心を隠し、彼女とも何ともいえない距離感で接して、あっさり彼女の妹にも…

>>続きを読む
金髪DJARATAは素晴らしかったしリチオが着てる服のかんじもめちゃくちゃ好き、あと曽我部恵一の歌もよきでした

推測の域を越えない所の多い作品だった(^_^;)主役のリチオは、死人を多く見てきた、トラウマ持ちといった感じ(^_^;)アケミが、事故後も生きてて、リチオを、コノミと、取り合いになっても、面白そうで…

>>続きを読む

内容は結構ひどい。
麻生久美子が死ぬ意味あった?宮崎あおい妹なのになんで平然としてるの??色々意味が不明すぎた。

若いころのARATAが好きでその姿が見られてよかったのと、麻生久美子さんがものすご…

>>続きを読む

みんな不器用だ。

でも、それを自覚してもどーにも出来ないんだ。
大事なものなんて、目の前から無くなってみないとワカランのだ。
イヤなことなんて見たくないし、
自分から去るとか突き放せば見な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事