カンフー・マスター!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カンフー・マスター!』に投稿された感想・評価

Tyga

Tygaの感想・評価

4.1

14歳の少年(娘の同級生)に惹かれてしまう40歳女性のお話。
少年のナチュラルな背伸び具合と40歳でも恋をすると余裕が無くなるという感覚がリアル。

繰り返し出てくる「AIDS」の啓発は、性愛行為自…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

4.0
格ゲーの横スクロールを模したオープニングがかわいい
コンドームの収集家なんているんだ…
ni

niの感想・評価

4.0
「いやいや どうして好きになっちゃったの」って話だけど、この映画に対して私も同じことを思う、でも好きなものは好き・・・
犬

犬の感想・評価

-

冒頭の横スクロールゲームをオマージュした少年のカンフーアクションが可愛すぎて最高。倫理観として感覚的に『蜂の旅人』はアウトで今作はセーフの領域に感じるのはやはり性別によるものなのだろうか。ラストの少…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

3.8

OP超かわいい〜!あなたが髭を剃る日に私はいなくなる。のほほんとした映画かと思ったら違った、ヴァルダらしい愛おしさはあるのだけど。胸に手を置くシーンなんか、授乳とセックスの狭間にいる感じでなんともも…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ面白い、ワカメとかチョウチンアンコウのところとか絶対その場で思いついたのを入れちゃうのが愛しい
だた

だたの感想・評価

-
ホテルのエレベーターの中で少年とキスしてビンタし合った後、口を濯ぐようにオレンジカクテルを口にふくむジェーン・バーキンが良い。「島へ行かなくちゃダメよ」って説得する祖母かっこよすぎな。
お

おの感想・評価

-
傑作すぎる狂気すぎる
狂気だと思ってしまった私はバーキンにサラッと背負い投げされる
アニエスヴァルダ最高すぎー!
あー!!!!ぜんぶすき〜!ー!!
カンフーパンダと君の名前で僕を呼んでを足して二で割った感じだよね。歳の差は別にしても、こう言う感情のレベルが全然違う恋愛ってあるよね。
スニフ

スニフの感想・評価

3.6

娘の同級生に恋をするジェーン・バーキンがキュートで可笑しい
一歩間違えたらヤバい話だけどジェーン・バーキンがそれはそれはキュートに演じていてキュンとなる
カンフーマスターとは男の子が好きな日本のゲー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事