家庭の作品情報・感想・評価・動画配信

『家庭』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

-
ヌレエフのポスター 

男の裸は醜い
吐気がするくらいだ

チャコール
新婚夫婦のドタバタ劇。
赤ちゃんは可愛いがこの2人に子育てができるのか不安になる。

途中で妖艶な日本人が出て来て少し異様に感じた。
あー

あーの感想・評価

-

『ドワネルの冒険シリーズ』4作目
ジオラマの船を操縦するだけの仕事って何?笑
作風自体も一番ヌーヴェルヴァーグ正統派っぽいしなぜかジャン・ユスターシュに電話したり『去年マリエンバートで』ネタも出てく…

>>続きを読む

もうマダム

アントワーヌの頼りないキャラクター、彼に結婚生活は送れるのか?裕福でなくても慎ましく、同じ建物に暮らすご近所さんたちとの憧れるような生活、幸せで平和な時間がしばしの間流れる。思い通りに…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.9

勝手にしやがれ
どれだけ人生が進んでもドワネルの社不加減は止まらなくて安心する。
日本人愛人役の女が喋る日本語がフランス語のようで面白い。愛人とコミュニケーションが上手く取れないことによってドワネル…

>>続きを読む

いよいよただのやばいやつに思えてきた🧑🏻‍🦱
前拒まれたとこでちゃんとキスしてたのなんかほっこり。

トイレマーク🚻
星占いでは私たちの相性はいいの。
面接のとこちょっと違うけどアンジャッシュみた…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

3.8
ドワネルもので1番好き。
花のシーンを真似したいと思ったけど、そんな相手はいなかった10代だった。
サントラのジャケにもなっている、このベッドで読書してる2人のカットも好き。
めー

めーの感想・評価

-

ゆるーくみてるドワネルもの4作目。
ドワネル君が相変わらず社不で素晴らしい!
演出が愉快で笑える。
彼は常に動き続けてくれているので、全ての行動と結果に軽快さがある。
結婚して出産してまあいろいろを…

>>続きを読む
nu

nuの感想・評価

-

軽快なタッチで描かれる結婚生活。食料品の買い出しを忘れたからといって外にまた出るのではなく、家にあるベビーフードを食べさせ合う場面の魅力は語りきれない。しかし、アントワーヌは小さい頃と変わらず浮遊し…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.4

めでたく夫婦となったアントワーヌとクリスティーヌの関係性が、出産、不倫、別居などの出来事を通じて揺れ動く様子を描いた、「ドワネルもの」4作目にあたるフランソワ・トリュフォー監督のドラマ映画。

白い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事