ナインスゲートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナインスゲート』に投稿された感想・評価

本を制する者は世界を制す…?

なんだか不思議な雰囲気と、これまた不思議な展開を見せるこの映画、なんか嫌いになれず、そしていかにもポランスキーらしいなぁと思う作品です。

今回再鑑賞。

世界に3冊…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

3.6
確かにあんま面白くないしなんか安っぽいところも多いから人に勧めるかと言われたらノーなんだけど、好きか嫌いで言えば好きだ
Nowhereman

Nowheremanの感想・評価

3.3
過去鑑賞。この監督とジョニデ主演で面白くないんかいって思った覚え
不死子

不死子の感想・評価

2.3

オカルト要素的でいえば本当に大満足だし死に方もザ・悪魔!って感じで本当に良かった。

謎の解き方も魅力的だしなによりデップのルックスが格好よすぎて。
こんな無造作ヘアで金縁丸メガネと髭とラフなシャツ…

>>続きを読む

何故こんなにも評価が低いのか分からない。
世界に三冊しかない古書の謎を解くために旅をするストーリー。
頼りないがとにかく渋くて格好良いジョニー・デップが見れる。
そして、ずっとついてくる謎の女性。

>>続きを読む
悪魔の存在とかに肯定的ではない自分には理解し難い点が多かったが、雰囲気はわりと好きかも。

2024-137
Mar-27

【きっかけ】 ジョニー・デップ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

ジョニー・デップ版の「エンゼル・ハート」を期待したんだけど、なんか違った。

ジョニー・デップがカッコいいのは当たり前。ジ…

>>続きを読む

ジョニーデップが飄々としている。それがいい。最後までそんな感じだからあまりホラーという感じではないかな。スリラーというのが似合ってるかも。

よくわからない場面もいくつか散見できる。(空飛ぶ女性とか…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.0

レビューにあたり再鑑賞。5回目。

ビミョーだった😑

毎回鑑賞して、内容を忘れる映画(部分的に覚えている)。記憶にあるのって冒頭と後半、途中の本屋の老兄弟くらいかな⁉️

悪魔の書によって得られる…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.3
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
>|

あなたにおすすめの記事