汚れた顔の天使のネタバレレビュー・内容・結末

『汚れた顔の天使』に投稿されたネタバレ・内容・結末



幼馴染が仇敵になる王道もの。悪いことをする分ビジュから立ち回りまでロッキーを推して、ジェリーも善行で釣り合いが取れるが、キャラ的魅力は弱い気も。荒々しい謀のばれ方が味わい深い。子供を正しい道に導…

>>続きを読む

完全にタイトルに惹かれえみた映画。
『悪魔の美しさ』もタイトルかなり好きだったけどこっちも好きーッ。最後の最後でロッキーが自分の誇りもプライドも捨てて子供のために命乞いする演技ができるの、かなり勇気…

>>続きを読む

盗みをした少年二人の片方は捕まり、片方は逃げ切る。二人は成長し、捕まった方はギャングとなり、逃げ切った方は神父となる。っていうあらすじを読んで面白そーって思って観たんだけど想像以上に良くて、最後涙ぐ…

>>続きを読む
神父、悪くね?
子供たちのためとはいえ、最後まで誇りを持って死なせてやるのが親友じゃないの?
って思っちゃったな
ロッキーは本当に天使みたいな人

昔の映画ならではの展開の早さで1時間半とは思えない満足感だった。
一番の親友が死ぬことになって一番悲しいのはジェリーだろうに死ぬ間際に「子供達のために泣き喚いて死んでくれ」なんて薄っぺらな信頼関係で…

>>続きを読む

貧民街の悪ガキ二人組、ロッキー&ジェリーは貨物列車に忍び込んで万年筆を盗もうとして失敗、ジェリーは逃げおおせるがロッキーは捕まり感化院にに送られる。
時は経ち、ギャングスターになったロッキーは件の事…

>>続きを読む

タイトルかっこよすぎるやろ!
こういうストレートな内容めちゃくちゃ好きや。
子供達が自分を英雄として尊敬して同じ道を辿らんように、死刑なる直前に情けない芝居するシーンで泣いた。
ほんまもんの勇気は自…

>>続きを読む

神父殺すと聴いて逆に殺した 警察と銃撃戦 捕まる 空砲だった 死刑 電気椅子 英雄にならないためみっともなく死んでくれないかと神父 情けなく泣きながら死んでいく 不良 神父に真実か聞く 彼のために祈…

>>続きを読む
ロッキー・サリバンは臆病だった
少年たちは失望した
本当のことを知ってるのは
彼と神父と僕だけさ

サリバンになりたい / the pillows
天国で示される勇気か、友情か。
ロッキー・サリバンは臆病だった?
本当のことを知ってるのは彼と神父と
>|

あなたにおすすめの記事