メリー・ポピンズのネタバレレビュー・内容・結末

『メリー・ポピンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パパ……
お父さんのことは誰も守ってくれないもんね
社会に出てから改めて見ると、小さい頃は怖いだけだった自分の父親とかさねてしまう
最後一緒に凧揚げできてよかったね

・“その1、明るい性格”不機嫌になりません
・ぼんやり立っていないでお部屋へ行きなさい。タッタカタッ!
・美しいものは永遠の喜びね
・「メリーポピンズ!あなたの名前ね、とっても素敵!」「ありがとう。…

>>続きを読む
メリーポピンズが美人で歌が上手い!
リターンズが見たくて前作見ないとなと思って見たけど、面白かった!

ほんとに大好きな映画で、覚えてないくらいたくさん観た。
最後は、メリーポピンズのおかげで厳しいお父さんが優しくなって、家族仲良く暮らしていくんだけど、疲れてるときとかに観るといい映画。
観てて、幸せ…

>>続きを読む

どんな仕事も考え方によればゲームになるのよっていうセリフが新社会人の私にとても響いた、重く考えすぎてたけどメリー・ポピンズのおかげで楽しめそう
大人の考える幸せを子供に無理に理解させようとしてもまだ…

>>続きを読む
曲が好き✨子どもたちの求める家庭教師像そのものでメリーポピンズが可愛くて好き 勉強よりも大切なものってたくさんあるよなあと

幼少期の思い出補正が強く掛かってるので、勢いよく☆5にしました。
お掃除する時に、挿入歌を歌いながら片付けると、あたかも自分自身がメリーポピンズになったかのような気分を味わえます

スーパーカリフラ…

>>続きを読む

1964年と古い作品だけど実写×アニメの世界観が素敵。これを見てからというもの、片付ける時とか何をするにしても心の中のメリポピが「はい!タッタカタ!」って手を叩いて作業を促してくれる笑
チムチムチェ…

>>続きを読む

2024-36


突然やってきた家政婦メリー・ポピンズが魔法を使って子どもたちの心をつかみ、社会の理不尽さからかイライラしているお父さんを校正させる話。


ディズニーに行きたくなるBGM、歌もダ…

>>続きを読む
19
ずっと夢の中にいるような感覚。
お父さんのシーン笑ってしまった😂
>|

あなたにおすすめの記事