恐怖の報酬のネタバレレビュー・内容・結末

『恐怖の報酬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニトロを積んだトラックが出発するまでが長く退屈だった。あとニトロによる爆発シーンが少なく、かつ迫力がない。なので結果ニトロを運んでいる事による緊張感がない。
ただニトロを運ぶ苦労は伝わってきた。深い…

>>続きを読む

なぜそこまでして


初めに、荒くれ者を集めて説明するシーンで、
なぜかの緊張感!
これか!?
凄い、演者だけでなく観ているこちらまで
緊張してしまう、  何気ないシーンなのに。

ニトロを使って山…

>>続きを読む
ルイジたちのトラックがなぜ爆発したのか説明のシーンがない

現場で爆発させるシーンが描かれていない

リメイクの方が面白い

65点

前半の町でのパートは正直面白くないと感じていたが、いよいよトラックに乗り込み出発してから、まるで作品の化けの皮を一枚一枚剥いでいくように、死が登場人物たちに迫ってくるという、毛色の変化に驚いた。

>>続きを読む

再見
そしてなぜこんなにも素晴らしい映画に1回目はしっくり来なかったのか謎
なんせしょっぱなのカットがゴキからのチ○コですよ
容赦なさすぎです
ジョーが本当にいいキャラしてる
年老いてもそれを認めら…

>>続きを読む

クソ暑いぜ食費が浮く
もう50回死んだみたいだ

後味わる、、、ニトロってそんなに怖いやつなんだと、、、でもおかしいほど周り見えなくて、目視で確認しないで感覚で行く、相方を全然信用してないのが人間ら…

>>続きを読む

イヴ・モンタンが粗野なんだけど、
男前だったなあ〜…😌
好きなタイプではないけど笑

マリオとルイジ(ルイージ)… やっぱり
あの兄弟を思い出す笑
特に関係はないみたいですが:)

リンダ(ヴェラ・…

>>続きを読む

白黒なのも忘れる程迫力満点で、次々と襲う手に汗握るトラブルも緊張感があり夢中になって楽しめました!
前半の人間模様などそれぞれの性格や関係性など描かれていたおかげで、後半からの本性の表れ方などに説得…

>>続きを読む
いやー、良い意味でフランス映画だね。人物を描くことに力を入れている。
前段がやけに長いと思ったけれど、それは後半のためだった。
スリルが半端ではない
岩の爆発でルイジ生きてるのか?みたいな演出しといて 後半で引きであっさり死なせたり
エンディングとか意地悪すぎだろって思った
>|

あなたにおすすめの記事