時代屋の女房のネタバレレビュー・内容・結末

『時代屋の女房』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世の中、思い出を買う人間もいますからなぁ。

骨董屋の「時代屋」に猫と共に突然現れた女。事情も言わず居つき、ちょっと出てくると言って何日も帰ってこない。

ある日近所のクリーニング屋の奥さんが、旦那…

>>続きを読む

やっぱり好みらしい森崎東
つくづくロケーションやら建物の具合に心惹かれる
今回は平田満が柱に八つ当たりして...
根幹を壊したいという森崎精神、?と、色濃く流れる男女の時間を映した荒井晴彦の脚本と

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/time-and-tide


角川映画×直木賞という私にとり最悪のタッグ。なんとなくつげ義春の漫画が原作だと思いこんで観たのにぃ!タイトルがぽくない?

うわっサムいあほすぎると思うとこと惹きつけられるものが半々。渡瀬さんの、…

>>続きを読む

本日は、ドラマ「愛が見えますか」で一目惚れをして、亡くなった今でも私の中で永遠の憧れとして忘れることの出来ない人である夏目雅子さんの生誕60年という記念すべき日ということで優作さん同様、イレギュラー…

>>続きを読む

1983年の作品だが、もっと古い時代背景に見えた。

その当時にして、大井町は古き東京が残る街並だったためかしらん。

夏目雅子演ずる真弓の壊れてしまいそうな気まぐれさに、安さんと一緒にやきもきして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事