おませなツインキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おませなツインキー』に投稿された感想・評価

チャールズ・ブロンソンが官能小説家で歳の離れた若い子と結婚するという珍しい設定のラブコメ。
こんな作品あるとは知らなかったー!

チャールズ・ブロンソン38歳の設定だったけど、こんな老けた38歳おる…

>>続きを読む
dionemish

dionemishの感想・評価

2.9

岩井結婚のニュースでこの映画を思い出して鑑賞

退屈なんだけどこの時代を感じる古臭いカットとか編集は嫌いじゃない
けどお互いに何の成長もなかったねえ

チャールズブロンソン好きにだけおすすめ。
でも…

>>続きを読む
自転車に乗った可愛い少女

足の写真のポスター
素晴らしき友情の始まり

黄色いニットと白ハイソックスを買いに走る
adeam

adeamの感想・評価

2.0

リチャード・ドナーがキャリア初期に手がけた軽妙なコメディ。
まだあどけない16歳の少女と恋に落ちてしまった38歳のポルノ小説家が周囲の反対や、夢見がちな10代と現実に直面する30代のギャップで衝突し…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.5

ミニスカ60sJKのブリティッシュなスタイルで楽しそうなOP!JKに翻弄されるチャールズ・ブロンソン。ロンドンの頭ぶつけそうな玄関のアパートも、ブルックリンの100ドルの景色良すぎなアパートもインテ…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.5

オッサンの妄想と願望と挫折も16歳の少女のソレと大差ないって具合。リヴァプールサウンドっぽいのをバックに、チャリで行くパブリック・スクール制服のミニスカJK達のOPやらトリッキーなカット割りなんかの…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

-

ツインキーと同年代の時にそのレトロかわいさに惚れ惚れすると同時に、この官能小説家(その設定なに?)きもちわるいな程度は思ってた。いま観返すとツインキーも昔の自分も危うくてハラハラする。好みじゃないか…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5

★2791作品目
☆2023年︰599作品目

16歳少女と38歳男性の恋物語。

変態かは分からないけど
不細工であることは当たってて草。

年の差婚は…
私が22歳の時に
52歳の人と付き合って…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.3
チャールズ・ブロンソンがティーンエイジャーとイチャコラしてるの、ギリギリのキモさ。
隠れてるスーザン・ジョージが見つかったときのショッキングなBGMで草。

ポップなオープニングが堪らなく好き。
大人の恋愛に憧れる16歳のツインキーと38歳のロリコン官能小説家のラブコメ。
スーザン・ジョージの小悪魔的な魅力が炸裂しているのと相手がブロンソンという出オチ感…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事