エンド・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンド・オブ・バイオレンス』に投稿された感想・評価

最後の鑑賞、2015年3月23日。

この作品、観たいと思って観たのか?
私。

記録。
Ray

Rayの感想・評価

-

ヴェンダース特有の停滞感とアメリカ映画のフォーマットが合わさるとなんとも(微)妙な映画になる。ミリオンダラーホテルもそう。
脈絡ないけど撮ってて楽しそうなシーンとか変だけどワクワクするモチーフが多い…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0

何故録画したのか、、、何に引っかかったのか、、、我ながら解せん💧

ベースにある陰謀的なサスペンスは分かるんですが、全体的に展開が遅く、その割に要らないシーンもあるような、、、?
多分すぐ忘れちゃう…

>>続きを読む

20年以上前の作品です。
ヴィム・ヴェンダースの名前は聞いたことはあるものの「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」「ベルリン・天使の詩」くらいしか見たことはないです。
ビル・プルマンもアンデ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-
【ヴェンダース映画】役所広司受賞「パーフェクトデイズ」鑑賞前おすすめ10作品
https://narcos.hatenablog.com/entry/wimwenders-movie-osusume
katoyu

katoyuの感想・評価

3.5
まぁ、もう一回観ますかね、いずれ…
パリ、テキサスをもう一回ちゃんと観ようと思いました。アメリカの友人も。
タケ

タケの感想・評価

3.5
意味ありげな題名から強いテーマ性を持った映画なのかと予想していたけれど、テーマそのものよりも映像、演出の細かいこだわりが感じられて楽しめました。
netfilms

netfilmsの感想・評価

3.8

 吊り下げられた女性が語る「暴力を定義してみて」の問いに共演する俳優はおろか誰も明確な答えを出せないまま、ワイヤーで固定された女性は引っ張り上げられる。だが次の瞬間、想定外の爆発が起こり、顔が命のは…

>>続きを読む
SunnyBug

SunnyBugの感想・評価

3.5

すごく評価が低い気がしますが、私の中ではヴェンダース監督の中で、パリ・テキサスと並んで4回観た作品。次点でニックスムービーと東京画が3回。ただ、なんで4回観たかと思うとストーリーが記憶にないからなの…

>>続きを読む
ミッツ

ミッツの感想・評価

1.2
内容は・・・全然覚えてないや。

ビル・プルマン、ガブリエル・バーンで観た記憶。

1998.27本目
>|

あなたにおすすめの記事