バンテージ・ポイントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バンテージ・ポイント』に投稿された感想・評価

𓃠いま思えば、今年2025年のアカデミー作品賞にノミネートされてる『エミリア・ペレス』、そして『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのガモーラ役、ゾーイ・サルダナも出てるのよね。

 そうい…

>>続きを読む

⚪概要
スペインのサラマンカのマヨール広場での大統領演説の時に起きた襲撃事件。その現場にいた8人の目撃者それぞれの視点から事件の真相を明らかにしていくサスペンスアクション映画。

⚪感想
共通の時間…

>>続きを読む
MANU
3.9

2008年(アメリカ)
原題:VANTAGE POINT

監督:ピート・トラヴィス
脚本:バリー・L・レヴィ
音楽:アトリ・オーヴァーソン

出演(日本語吹替):
デニス・クエイド(原康義)
マシ…

>>続きを読む
hogeo
2.0

アメリカ合衆国大統領狙撃テロ事件を会場にいた複数人の視点から描き、徐々に真相が明らかになっていくって構成がウリなんでしょうが、
流石に視点が違うとは言え6度も同じ事件を繰り返されるとハッキリ言って飽…

>>続きを読む
すごく良かった♪

色々な人の視点から真相が
解明していく・・・

時系列やらややこしいのかと
思ったが、そんなことはなく
非常に分かりやすかった
多視点から事件の真相が徐々に明らかになる構成が秀逸。
何度も繰り返されるシーンが全く飽きさせず、緊迫感とサスペンスに満ちた見応えのある作品。
3.5
終始ドキドキ
あっという間におわた
4.0
クリフ・ハンガー形式って言うらしいです。とてもスピーディでスリル満点。
テロリストの女性お美しい。
フォレスト・ウィテカーの余分な顔芸がウザいです。この役要らなくない?
3.8

目まぐるしいカット割りと
緻密に組まれた編集の妙.ᐟ

大統領暗殺の瞬間を
8人それぞれの視点で
繰り返し描きながら
物語は少しずつ
真相へと近づいていく

情報の不確かさと
浮かび上がる真実📹✨️…

>>続きを読む
バンテージ・ポイント を鑑賞
2008年ピート・トラヴィス監督
スペインでの国際会議で行われた米大統領暗殺事件の話

狙撃までの23分間を8人の視点で描く
まあまあ良かった

あなたにおすすめの記事