ホーム・アローンのネタバレレビュー・内容・結末

『ホーム・アローン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とりあえず可愛かった
賢すぎるし、泥棒たちがボッコボコにされすぎておもしろい

大昔に観たけど内容覚えてなかったので改めて鑑賞。
前半、ケビンのクソガキっぷりにストレスを感じたが、途中からは奮闘する姿に感心した。
とはいえ、あんなマヌケな泥棒達が存在するだろうか。子供向けの作品…

>>続きを読む
毎年絶対みる大好きな作品。

毎年見てるのに毎年同じ所で
絶対泣く笑
お母さんが帰ってくるシーン。😭

罠を仕掛けていくシーンは
大人になってもワクワク。

子供から大人まで楽しめる。

クリスマスシーズンになると絶対見たくなる作品🎄✨

ケビンと泥棒の戦いが最高🤣🤣
ケビンの考える事すごすぎるし、まんまと引っかかる泥棒が面白すぎて、、!
途中酷すぎて少し可哀想になるけど面白い!!

>>続きを読む

再鑑賞🏠

幼少期に衝撃受けて、何十回と観てて、DVD📀も持ってるぐらいだいすきすぎる作品🎄❤️

改めてネトフリで観たけど最高すぎる🥹
そして、ネトフリの画質の良さに脱帽🎩
あのちょっと古めかしい…

>>続きを読む
泥棒のシーンが忘れられない。ケビンが1人であそこまでやるのは凄すぎる。初めてホームアローン見たときは泥棒のシーンだけ見てたのを思い出した。冬になったら見たいと思う作品だと思う。

ラランドのサーヤが「好きな映画なに?って聞かれたときには答えないけど、本当に心の底から好きな映画ランキング(BEST3)」で全部ホーム・アローン挙げたから久しぶりに観た
ケビンかわいい
近所のおじい…

>>続きを読む

この名作を最後まで通しで観たのははじめてかもしれない。

ケビン役の子がかわいい。子供の未熟さとスゴさを両方あらわすとてもいい作品だと思った。

教会で隣に住むお爺さんにアドバイスするところなど、い…

>>続きを読む
子供の頃はクリスマスといえばこれだった。家に仕掛けた細かい罠にワクワクした記憶。
コメディとして完成してる。
これ以上は無理。

主人公が子どもなのがいい味出してる。
笑いだけの映画じゃ感情移入とか出来ないしね。
>|

あなたにおすすめの記事