博徒対テキ屋の作品情報・感想・評価・動画配信

『博徒対テキ屋』に投稿された感想・評価

とも

ともの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり藤純子、松方弘樹がフレッシュ!
悪者かと思うけど良いもんの内田朝雄。任侠映画の初めの方やからかな?

二本上映して合間に流れる曲は、傷だらけの人生→唐獅子牡丹→東京流れ者 で最高。

8年前…

>>続きを読む
千恵蔵の親分が危機感無さすぎ。近衛十四郎は悪役面だ。島倉千代子が可愛い。全てがもう少し考えて行動すればと思う残念な話。鶴田浩二って情に流されるけど頭の悪いキャラだ。

鶴田浩二のやくざ映画でテキ屋VSデパートなおはなし

菅原文太の「関東テキ屋一家」より楽しめたテキ屋映画

鶴田浩二、松方弘樹、丹波哲郎、大木実、近衛十四郎と錚々たるメンツだし、珍しく最後までオラオ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【テキ屋入門】

テキ屋という商売のことが分かる映画です。

浅草を仕切っているテキ屋(片岡千恵蔵)の長男・竜太郎(鶴田浩二)は、自分が母の不義でできた子であることを知り、家を出て放蕩三昧。年の離れ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
良く言えば早いうちから完成していた、悪く言えば終わりが既に見えていた任侠モノ。テキ屋たちが円陣組んで順番に仁義切るのは面白い。

小沢成弘 監督作品



昭和4年、浅草にデパート進出を計る資本家と伝統的な露店業を生活の糧とするテキ屋との間には一触即発の不隠な空気が流れていた

菊家一家の4代目、貴島政吉(片岡知恵蔵)には竜…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.0

近衛十四郎、片岡千恵蔵、松方弘樹、鶴田浩二で、おお!と思ったけど展開に少し退屈してしまった。もっと博徒とテキ屋の色分けしてほしかった。藤山寛美のちょっとしたオフザケシーンをジッと待ってから台詞を言う…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

タイトルからしてテキ屋と博奕打ちの争いを描いているのかなと長年気になっていた作品だが、いざ見てみると別に二つのグループが対立するわけではなくテキ屋の息子である鶴田浩二が複雑な事情によりヤクザとなった…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

東映youtubeより。博徒シリーズの 3作目だそうな。

主演はもちろん鶴田浩二だが、ほかのキャストも豪華!

先ずテキ屋同士の争いで、浅草の元締めで鶴田浩二の義父役に片岡知恵蔵。鶴田の弟役に松方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事