久しぶりにDVDを引っ張り出して、観ることにしました。キャスリーン・ターナーの低音ヴォイスが格好良い!
90年代のアメリカ。シカゴはまだまだ男社会。そんな中頑張るキャスリーン・ターナー演じるV.I…
過去鑑賞にて
男勝りで女性蔑視は許せない女探偵V.I.ウォシャウスキーをキャスリーン・ターナーが演じた探偵クライムアクションな作品。
作中では結構肉体派な一面もあり普通にブン殴られたりもする主人…
卵のシーンで昔見たことを思い出す。キャラ造形、映画的見どころを押さえたお手本のような映画。あの卵についての会話で、娘は擦れてはいるが学校をサボるほどの不良ではなく、根は優しい性格で、お気に入りの授業…
>>続きを読む全然期待しないで見たんですけど、結構よかったですよ。サスペンスとしては可もなく不可もなくですが、キャラ物としてかなりイケてます。
まず美人でタフでカッコいい(でも年増)キャスリーン・ターナーが…
勝気なブロンド美女探偵が、ワル供を相手に大立ち回りする痛快ストーリー。
生意気な少女との出会いで、女性らしい優しさも、同時に描かれます。
プロットとしては、80年代流行りの私立探偵そのもので、主人…
1991年。キャスリーン・ターナ一主演。
女・探偵物語。
ブランキー・ジェット・シティの曲に「ヘッドライトの枠のとれ方がイカしてる車」ってのが有りますが…
女・探偵キャスリーンの乗る車がソレだ!
…