旅情の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『旅情』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

2.0
半世紀前って感じでしたね。今となってはベターだけど当時としてはすばらしいラブストーリーなのではないでしょうか。昔のベニスの雰囲気が見れたのが一番の喜びでした。

☑️『旅情』及び『夕焼け富士』▶️▶️
中川信夫ですら、怪談映画専任の限られた巨匠とされてた時代があった、今は、文芸⋅犯罪⋅時代劇のジャンルを超えた映画の申し子⋅フェリーニばり「私が映画」の…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.9

生け花の仕事を優先するが為に一度振った川崎敬三を忘れられない山本富士子。
仕事で向かったハワイで彼と再会し、復縁の道が見えてきたのだが・・・

中盤からの展開は辛いなー。北林谷栄&左卜全夫妻の笑顔を…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

カラッと晴れたハワイの大地にお湿り富士子が参上。いつも以上に辛気臭い敬三さんとホテルで再会するにはドア開けたり閉めたりルビッチタッチ。大学の連中と素敵な波乗ってる方が向いてるのに若さゆえ恋に恋するお…

>>続きを読む

お富士様が惚れている川崎敬三にまるで魅力がなく、しかも野添ひとみと婚約までしている二股男。こんな男に女を幸せにできるはずがない。そんな男に野添が必死に追いすがるのが哀れ。ハワイ観光は、お富士様を野添…

>>続きを読む

コテコテの異国ラブロマンス!
生け花の家元として真っ盛りの杉田真弓は、若かりし頃に仕事を優先したがために別れてしまった記者の彼氏を追いかけて(究極的には仕事のついでだが)ハワイにやって来る
このハワ…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0

ハワイ民報記者早川雄三、その他無邪気な外野も関係者も置き去りにしてデッドゾーンに突入するホノルル空港。無言でジャケットを手渡すお富士、風に翻ったままの敬三のネクタイ。この感想書いた後でインスタ見たら…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

冒頭窓越しに風にそよぐ木々の不穏さからドキドキ!2人の間に何の障壁(仕事か結婚かの2択なのだろうけれど…)があるのかもさっぱりわからないままハワイの晴れ空の下で沈痛な面持ちで別れ話を続ける地獄。お富…

>>続きを読む
愛する川崎敬三をハワイまで追ってきた富士子。青く澄んだ南国の空までどんより澱んだ歪な空気に変える富士子の愛の破壊力にひたすら滅入る。最後の別れの空港場面のぐだぐだぶりは必殺!

NY→ホノルルのパンナム機内からがっちりはじまる山本富士子のモノローグ。…期待が募る。池ノ坊独立してソロ活動の華道家お富士がワイキキビーチで、カラカウア通りで、きっちり着物姿で元カレの影を追う。大映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事