いまを生きるのネタバレレビュー・内容・結末

『いまを生きる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言葉選びが上手く出来ないけど
ニールに強くなって欲しかった
ニールが最後に何も言えなかった時、無いのか、て言った親父には少し人間の心あるやんって一瞬思ったけど
死んだあとの誰が息子にこんなことを!っ…

>>続きを読む

イーサン・ホーク演じる
トッドへの感情移入が止まらなかった

一番臆病だった青年が
勇気を出して別れを告げる
最後の終わり方に心を打たれた

幕が降りてニールが満天の笑みで
舞台をやり遂げるシーン

>>続きを読む
多感かつ繊細な子どもたち、にロビン・ウィリアムズが現れちゃあ、悲しい結末がくるよね。

今を生きようとしすぎると、未来にとって不利な状況に陥る可能性があるなー。と。

俺はこういう順応的でない先生はめちゃくちゃ好き。キャプテンと呼びたい。

ほんで裏切る生徒カスすぎる。ゴミや。

自殺…

>>続きを読む

自由で刺激的な先生との出会いで世界が変わったニール君。

「自分の気持ちを大切に生きる」を実践しようとするものの、彼の父から反対されてしもう。その苦悩により息を絶ったのだと認識してる。

もし厳しい…

>>続きを読む
チャーリーがめっちゃ良かった!最後も出てきて欲しかったな

すっきりしないというかやるせ無い終わり方だけどみんなが卒業して素敵な大人になって再結成して欲しいな〜〜

初っ端スタートした時は、ガチガチの私立高校生の日常スタートか?転校生虐められる?と思ったが、金八先生みたいなキーティング先生の斬新な授業開始。
軍隊みたいな生徒が段々個性を持って自立していく姿がずっ…

>>続きを読む

ニールが自死するという結果は、
学校教育において、
教師(現実的か理想的か)、保護者、子どもの教育に対する思いのベクトルが錯綜することによって起きた悲劇だ。

「教育は、大人のエゴになる危険性を秘め…

>>続きを読む
再度 視聴

やはりラストは感動

85点
どんな時でも、最後には自分たちもあの机に立ち上がって、あの言葉を言える生き方をしようとなった。
>>|

あなたにおすすめの記事