大魔神怒るのネタバレレビュー・内容・結末

『大魔神怒る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

水戸黄門のように、何度でも楽しめる

2作目なので、面白くないかな?と思ったら、
1作目の良さを引き継いていて意外に面白かったです

それは
戦国の世、日本の地方の神話のような映画全体の雰囲気がまず…

>>続きを読む

内容は、だいたい、1作目と同じ感じ。違うのは、1作目は、区別は、無かったが、今作は、神格化のレベルが、半端ない。気象まで、操れる。僕は、勧善懲悪な物は、リアリティーが、感じられなくて、あまり、見ない…

>>続きを読む

 エエっ!序盤でいきなり大魔神がダイナマイト(?)でふっ飛ばされちゃったよ。
 ここからどうやって復活するんだ?

 …って思ってたら何の脈絡もなく海から復活してきた!
 もうちょっとなんか復活まで…

>>続きを読む


うわぁぁぁぁ!
大魔神様かっこいいー!
大魔神様おーいはに丸くんにそっくりっしょー!って思ったらモデルが同じだった

大魔神様の鬼瓦ー!
最高ー!
美女の涙で鬼瓦になりまた涙ではに丸くんに戻る
女…

>>続きを読む
前作より相手を識別して倒しているので心強い存在になっていると思う。

第一作目よりも増したSpectacle感👍。

あの足音に、なんとなく危機感を覚えてしまうのは、もはや緊急速報アラートに近い。

「こうなってはもう、誰にも止められないんじゃ」という名台詞がよぎる。…

>>続きを読む

山にかこまれた貧国が鉄砲や火薬を手にした事で過信し隣国にせめいる。平和を祈る暗く哀しい戦争映画である。派手な合戦シーンがないかわりに鉄砲や火薬で戦争の残酷さを濃縮している。また魔神も破壊神というより…

>>続きを読む
1stより面白かった。
ストーリー的にはよくある時代劇だが、時代劇と特撮の融合は面白いと思う。

大魔神2作目。前作のヒットを受けて急遽作られたとはいえ、前作と比べてもスケール感が損なわれてないの凄い。

物語的には前作と変わらず、領主や民衆の祈りによって大魔神が蘇る。前作とは違って今回の大魔神…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-return-of-giant-majin
>|

あなたにおすすめの記事