大魔神怒るの作品情報・感想・評価・動画配信

『大魔神怒る』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

2.7
上野山さんが今年の1月22日に亡くなった。
松平健さんによく似ている役者さんとしても有名ですね☺️
89歳だったそうだ。
心よりご冥福をお祈りします🙏
nsd

nsdの感想・評価

3.5

これぞ4K画質!昔、ケーブルテレビで放送されていたのを録画したビデオテープで繰り返し見ていたのを思い出す。今となっては、短い尺にも関わらず出演者が多すぎるとは思う。
しかし、あの平泉成がキレッキレの…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

4.0
黒田義之が手掛けた見事な特撮に尽きる。『十戒』シーンや城壁を壊して民衆の前に姿を現す場面は、三隅研二監督ならではの大胆な構図。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.0

なんか君パッケージと顔違くない?

なんかアレだな神の怒りでもあるんだろうけどデウスエクスマキナって感じだな
出て来るまでが退屈すぎるんだよな

パッケージ裏だと
赤い空で緑の顔、合成具合とかワクワ…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

大魔神シリーズ2作目、所謂、水の大魔神。違和感半端ないがモーゼの十戒のシーンが有名か。ストーリーとしては大体前作と同じ流れ、前作よりちょっとだけ怒るのが早かったくらいか。同じ年に大魔神シリーズ3部作…

>>続きを読む
5月

5月の感想・評価

4.0
今度は水の神
大体展開は同じ

そしてこのスパンでこのクオリティの映画を作ったの恐るべし、、、
8787

8787の感想・評価

2.0

1作目と違って今回は水の神様。キレるまで時間が掛かるのは1作目と同じ。
大魔神の激おこ顔が面白くて困る。
チンタラ追い掛け回してなかなか殺さないドSっぷりも健在。

カットによって大きく見えたり小さ…

>>続きを読む

いやいや正直、時代劇と特撮の絶妙なる食い合わせにビックリですよ。本気の大映クオリティ。そして藤村志保がこんなにも特撮ヒロイン向きとは。他の現代もの特撮だと逆にわざとらしいし、子役は大抵アレだしねえ。…

>>続きを読む
donk

donkの感想・評価

3.5
年の瀬に高崎電気館で視聴。見た時期と場所もあってか、タイムスリップしたような遊園地感覚で、昔の人が体感していたであろう映画の楽しさを感じられた。
内容は悪くないですが、基本的にやってる事は1作目と何ら変わらないのでこの評価としました。

ただ、公開時期を考えるとこの特撮のクォリティーはスゴいと思われ。
>|

あなたにおすすめの記事