ぼくたちと駐在さんの700日戦争のネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ良かった~!
とにかくギャグセンスが自分にハマってしまって ずっと笑ってたw
電車の中で観てたから笑うの我慢するの大変だったw
親分とのやりとりと西城がトリモチ原付に座る前の泣きそうな顔よw…

>>続きを読む

................................................................................................
田舎…

>>続きを読む

仲間たちとくだらないことをして警官に怒られまくるところから始まるのだが、その回数が頻繁なのでよく懲りないなあと思いながら観てしまった。
終盤は病院にいる少女に花火を見せるために仲間たちと協力して一悶…

>>続きを読む
めっちゃ面白いという印象。

この続きがあると信じて期待し続けたのを覚えている。
700日、観たかった。

[Story]
1979年、夏。栃木県のとある田舎町で仲間たちとともに悪戯に明け暮れる日々を過ごしていた男子高校生のママチャリが、新しく町に赴任してきた駐在さんの取り締まりにより仲間の西条が停学処分…

>>続きを読む
市原隼人の笑顔が100点。
ファンモンど世代すぎて学生の思い出がぶわぁぁぁぁって蘇った。
大人に逆らえるのは子供の特権だよなー。

ところどころ入る昔のCMの演出が面白かった。

100本

邦画久々の鑑賞
邦画はもうこのノリしか見れない体質なのかもストーリーも舞台もファンモンも、高校生の頃観てもハマらなかったんだろうなぁって感じが凄い良かった、大人が子供の頃を懐かしむ為の映画
20代前…

>>続きを読む

どこを切り取ってもバカ(褒めている)で見ていてとってもたのしい。これを見ないと夏が来た、って感じがしない!ほぼ毎年夏になると見ています。

みんなお金もないのに喫茶店に通いつめるシーンと竹中直人の話…

>>続きを読む

平和でのどかな田舎町。高校生と駐在さんのしょうもないイタチごっこ。にっくき駐在さんの奥さんが恋する美人の加奈子さんという。

ミカちゃんのために花火を盗むというのが無鉄砲な若者らしく粋だし、花火師の…

>>続きを読む
平成の頃にみてたあんちゃんたちやなぁ
ちっぽけな勇気最高🙌🙌🙌
>|

あなたにおすすめの記事