ぼくたちと駐在さんの700日戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に投稿された感想・評価

無知A

無知Aの感想・評価

3.5

仲間との青春といえば、まさに今作のようなものだったと言える程に、ノスタルジーを感じる作品だった。若いからこそ出来る無茶を目の当たりにすると、羨ましい反面、哀愁も感じた。

今作は市…

>>続きを読む
piyoko

piyokoの感想・評価

3.8

過去視聴

私的平成の懐かし青春コメディ映画。
サバカンもそうだけど、田舎の夏の風景が私に刺さりまくる。
もうこんな眩しい青春時代には戻れないのが悲しい。 (私の青春時代は全くキラキラしていないが、…

>>続きを読む
なんかずっと好きな作品。
続き出そうな終わり方したから初めて見た時楽しみだったけど一向に出ませんね。
こうゆう青春計算も好き。
最高のバカ映画
元気出したい時は大抵これを見る
日本の夏はいいね

子供の頃に何度か観た映画だけど、大人になって観るとまた印象が違うというか
クライマックスでかかるファンモンの「ちっぽけな勇気」が当時ママチャリと同年代だった自分には純粋にアツいシーンとして映ったけど…

>>続きを読む
あばば

あばばの感想・評価

3.9
ウォーターボーイズのような青春系。スポ根ではないけど田舎のクソガキ共の青春日常物語で、当時昼のロードショーで観てて凄い楽しかった
これレビュー書いてなかった 佐々木蔵之介目当てで見たけど声出して笑った作品
ずず

ずずの感想・評価

3.2
気軽に観れる青春おもしろ映画
市原隼人かっこいいし、賀来賢人スタイル良いイケメン
ばかばかしい!大好き!
この作品きっかけで加治将樹のファンになった

冒頭からおもっきり笑ってしまった(笑)。
バイクで走行中にスピード違反で捕まった事に腹を立て、取締りをしてる道路を自転車数十台で走り抜けて邪魔をするのがメチャクチャ面白かったです。
いきなりこのシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事