異国の地で、言語も文化も特殊で、心細いなか西洋の人同士で助け合って生きていく感じ、分かるなぁ
片や中年の危機、結婚して25年くらい経ち、妻からはなんだか皮肉めいたことばかり言われ
片や結婚したて?…
可哀想な私・軽んじられてる俺がシンデレラフィットできる相手を見つけれた
本当の自分を見つけてくれる人がいる(はず)
to be found
魂の救済、系
若者の大人へのステップ(worst
p…
明日から公開のジュラワ最新作に向けて、スカヨハ作品を履修!!異国の地・東京という舞台で、言葉や文化の違いに戸惑う中年の俳優ボブと若い女性シャーロットが出会い、心を通わせていく。
ふたりの関係性が「…
27歳の今と、10年後、20年後に観ると景色が変わるんだろうなと思った。
2000年代の過ごしたことのない東京だけど、今も面影がある街並みでどこか懐かしさがあった。
心の繊細さが丁寧に描かれていてと…
なんでこの映画が評価されるかわからなかった
観終わっても「まー大手がミニシアター系作った感じだよ、全く、、」
そんなもんだろ、なーやっぱ、、
、、、、
、、
、、、、?、、、、
?…