バーレスクに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バーレスク」に投稿された感想・評価

ネオ

ネオの感想・評価

2.0
評価高かったから期待してたけどストーリーはしょうもない。
1.6倍速で視聴したけどそれでも時間が勿体ないと感じるレベルの出来でした。
asahi

asahiの感想・評価

1.0
全然面白くない
好きな感じの話だと思ったけど、まずアリを好きになれんし、テスに憧れんし、店はちっさいし、チャックもかっこよくないし、全部手に入れたから何?というかんじ🫠
ベタ中のベタ。
ありきたりなシンデレラストーリー。
その割に規模が小さい。
ミュージカル感もなんか中途半端。
アリは可愛いけどただそれだけ。

【クリスティーナ・アギレラ好きな方にオススメ!】
スティーヴン・アンティン監督。
ウィッキではその経歴が出て来ない方でした。

本作の主演は、アメリカのシンガーソングライター、クリスティーナ・アギレ…

>>続きを読む
ミュージカル好きな人にはウケるんだろうけどビックリするほどストーリーがつまらない
評価高すぎじゃない、、?
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.0

超豪華なショーパブを舞台にした半ミュージカル。
いわゆる成り上がりもので、この手の作品は主人公がトップに立つまでは面白いが、そこまでというパターンは変わらず。
主人公と同居する男との恋愛関係や店の借…

>>続きを読む
slecaech

slecaechの感想・評価

2.0
自分には良さがわからなかった、、、
映画館のスクリーンと音響で見たら楽しいかも。
mochiz

mochizの感想・評価

1.8

キャストがとてもよかった!"ショーンの恋人"とか細かいとこまで良かった。
が、それをもってしてもバーレスク以外の冗長さに集中力が切れる。寓話なのは全然いいけど、なっがい。そして、ショーがそれをカバー…

>>続きを読む

絶賛されていたけれど個人的には微妙だった。期待していたのと違った感が凄かった。

歌手とかダンサーとかアーティストのサクセスストーリーかと思っていたので、ストーリーの薄さと人物像の薄さにびっくりした…

>>続きを読む
今見返すと最高にトレンディドラマ

こういうコメディタッチの映画に助演で出てるスタンリートゥッチって最高に輝いてる
>|

あなたにおすすめの記事