127時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『127時間』に投稿された感想・評価

実話シリーズの究極のワンシチューエーション作品。終始緊張感があり実話と知りながらも、展開が予想することができない。果たして彼の運命は、、、
カイト

カイトの感想・評価

3.9

自信家でソロ探検が好きなアーロンを襲う世界で最も長い悪夢のような127時間。

物語の9割はジェームズフランコの一人芝居。飽きることなくどんどん引き込まれていく。
人を頼るという1番簡単で1番難しい…

>>続きを読む

後悔先に立たずを地でいく映画の金字塔。

これ実話なのか…。

探検なのかもしれないがそんな所なんで行くのよ。
と観てたら案の定痛い事になって目を塞いでしまった。

タイトルロゴが出るタイミングが憎…

>>続きを読む
「あぁ、水、みず、みずー」って感じ!の映画

観た人はわかるはず笑
hitomi

hitomiの感想・評価

4.0

プロット読んでなんか痛そうなシーン多そうだな、って思ってずっと避けてたけど、意を決して見ました!

岩に腕を挟まれ、身動き取れなくなった男の実話。実話!こんなことを経験した人が本当にいたなんて、なか…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

3.6
観終わるまでずっとフィクションの映画だと思っていたから、最後実話だと知ってびっくりしました。
タイトルの出方がむちゃくちゃ好みでした。
人への感謝を忘れずに生きていこうと思いました。
nodate

nodateの感想・評価

3.1
生への執着がものすごい。クライマックスは直視できない。映画の半分は走馬灯。

前から気になっていてやっと鑑賞
最近旅先で後悔というか今までにないくらい(実際はワースト2)にハプニングがあったからとてもタイムリーな内容だった
挟まるっていう内容だけざっくり知ってたけど自力で解決…

>>続きを読む
5日間も腕挟まってて
更に切ってしもてからに
よー生きとったなぁ
2024.3.3(日)2:14〜(115分)
Cinema Paradiso 関西テレビ
>|

あなたにおすすめの記事