エヴァの匂いのネタバレレビュー・内容・結末

『エヴァの匂い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミシェルルグランのフレンチジャズのサントラが大好きすぎて、話はもちろんなんだけどサントラの為に観たいと言っても過言ではないぐらいに音楽が極上。
曲のコロコロ変わる拍子が自由に気怠げに生きるヒロインエ…

>>続きを読む

『神は見返りを求める』みたいに、悪女が律儀に悪女であろうとした結果、追っ手の男と一緒に道を踏み外していくやつだけど、細かいところに異常に気が利いててさすがロージーだな。なんといっても鏡(若干しつこい…

>>続きを読む
どう見ても性格の悪い女なのに魅力的に見える。ジャンヌ・モローのファンになるしかない。妻と鉢合わせになってから事故死、葬式の疾走感がすごい。

男を破滅へと導く魔性の女エヴァ。
ティヴィアンの妻と出くわした時の、氷のように冷酷な表情が恐ろしすぎた。

ジャズなミシェル・ルグランの音楽と、当時のパートナーであるピエール・カルダンのお衣装が素敵…

>>続きを読む

オープニングから私の心を完全につかみました(笑)
ミシェル・ルグランのお洒落な音楽と、ベネチアという最高のロケーション、ジョセフ・ロージーのセンスの光るカメラワークに、最初から完全に陶酔しきった。そ…

>>続きを読む

ジャンヌ・モロー34歳。エヴァじゃなくてイヴ。アダムとイヴ。悪女映画ナンバーワン。売れっ子作家(実はウラあり)が高級娼婦に入れ上げる話。追いかければ逃げていくのに、立ち止まると寄ってくる。イヴの行動…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事