サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、エドガー・ライト
やっぱこのトリオが好きだ。
今回は警察です。
途中まで事件に巻き込まれて行く話なのですが、後半は・・・。
もう、やりたい放題ですね。終盤の展開…
"行くぜ相棒"
優秀過ぎて周りが霞むからって言うクソみたいな理由で左遷されられた主人公が、左遷先のド田舎でバディアクション映画に憧れる冴えない警官と、村の陰謀を暴く凹凸バディムービー。
何度目かの…
120分という尺の割にはそこまで飽きることなく観られる作品だった。
アクションコメディを繰り広げながら作品中に出てきた伏線やネタを回収しながら綺麗に終わるのは気持ちが良い
サスペンスぽさもあるが頭を…
ロンドンで凄腕警官が成績が良すぎて田舎に飛ばされた話。
エンジェルの真面目な性格と田舎のおおらかな人たちの会話チグハグで可愛かった。
未成年飲酒を全員逮捕したら店から人がいなくなったとか、商売のため…
すっごいグロ~~~~~い 泣いちゃった
時計台のシーンは昔興味本位で見たYouTubeのグロシーンまとめみたいなのに載ってたから覚悟してたけど思った以上だったわ
この映画に平均星4.0の評価がつい…