フェノミナのネタバレレビュー・内容・結末

『フェノミナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名作ゲーム「CLOCK TOWER」の元ネタの映画です。

まだあどけないジェニファー・コネリーを容赦無くウジ虫風呂に叩き落とすアルジェントおじさん笑

ゴブリンの曲がまた良い☺️

ジェニファーコネリーがめっちゃかわいい♡そして校長とサイコおばさんも美人✨️個人的には校長がぶっ刺さった笑
これでもかとジェニファーに悲惨な目に遭わせさせる監督はドSかな?笑
場面とミスマッチしてる…

>>続きを読む

名前は知っていたけれど、初視聴。なんならこの監督とも初対面。

いや~…なんて言うか……音楽、これで良かったの?
誰かに脅迫とかされて使わされた…?大丈夫?ってなるくらい、なぜ…なぜこの曲を…ってな…

>>続きを読む

BGMが全てを台無しにする
終盤まで全然絡んでこなかったちょい役が実は私が犯人でしたと言われても、動機とかがよくわからず「あ、そうですか」となった
虫が気持ち悪すぎるし、死体風呂に鳥肌が止まらなかっ…

>>続きを読む
面白い

この監督かなりいいですね。。

若き日のジェニファーコネリー主演。
レクイエムフォードリームで知り、トップガン:マーヴェリック出演。

'80年代のチープさがいい味出してました。虫が気持ち悪くて、虫嫌いの自分は常に顔歪みながら鑑賞…

>>続きを読む
窓一面の虫びっしり!
ウジ、ウジ、ウジ...

お猿さんがとっても賢い!

2023-496

ジェニファーコネリーがクソ可愛く音楽が耳に残る映画。内容は普通。
虫との関わりが大きなテーマとしてあるはずだが決着つけるのはチンパンジーだし全然足りない。サスペンスとしても終盤の印象だけ、学校生活も…

>>続きを読む

当時、美少女ジェニファー・コネリーが主演ということで、まだ○○歳だった私は自転車に乗って一人で映画館に見に行った。

ジェニファー・コネリーが主演でも、当時、バリバリのダリオ・アルジェントが監督なの…

>>続きを読む

初っ端から私の好きな森林と洋風の屋敷、衣装、女学院、専門職…どんどん出てくるじゃん、しかも設定も面白そう!とワクワクしていたのにどんどん宝の持ち腐れ映画に。

劇中歌で2.3箇所歌詞入りのロックが流…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事