男はつらいよ 翔んでる寅次郎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『男はつらいよ 翔んでる寅次郎』に投稿された感想・評価

最高のツカミと最高の結婚式
彼氏に布施明みたいなメガネ買わせました
Nana
-

すごく好きだった。
ヒロインの感じがいつもと違くて、そのときの世相を反映してる感じもあって。

そして、布施明。
なんでオリビア・ハッセーこの人と?って思ってたんだけど、よくよく見たらいい男だと納得…

>>続きを読む
3.6
後の男女雇用機会均等法なんかにもつながる?女性の自律なんかも込められて
世相も反映ですね

No.4557

シリーズ第23作。

マドンナは桃井かおり。

チャキチャキの寅次郎とアンニュイな桃井、この組み合わせはさすがに違和感あるかなぁと思ったら、不思議な化学反応を起こしている。

その…

>>続きを読む
兎に角寅さんの優しさが際立つエピソード。桃井かおりはこの頃から既に大物感漂う。二度目の結婚式が感動的だった。良い作品。
Ya爺
3.3
寅さんにとってのマドンナとしては中途半端な回だった。
布施明の歌のうまさにはやっぱり感心した。
でも、アパートの部屋で流れた曲の不自然さは何なのか? 公開当時でもミスマッチだったろうと思う。

桃井かおりさんの絶頂期
美しさ、振る舞い、文句なし
たとえ「とらや」であっても、かおりワールドに染めちゃいます

そして、ところどころに散りばめられる名言の数々
胸に響きましたね

いつもとちょっと…

>>続きを読む
3.3

2025年03月22日BS171BSテレ東。


シリーズ23弾。
マドンナ、桃井かおり。

北海道で一人旅をしているひとみと知り合った車寅次郎。
支笏湖の旅館のどら息子に襲われそうになっているひと…

>>続きを読む

1979年は、桃井かおりイヤーだった。主演映画「もう頬づえをつかない」「神様のくれた赤ん坊」と本作劇場で観た。寅さんとかおりは、相性がいいかと言われると、そうでもないなぁ。湯原に寅さんが投げかける「…

>>続きを読む
桃井かおりって唯一無二
男とは、…?
寅さんがナコード役なのか(笑)

あなたにおすすめの記事