ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』に投稿された感想・評価

この作品だけだと完成度は低いが、後の作品による後付け設定に助けられて良作と思わされてしまいました。
3.5
狭い日本はドリフトに似合いますね。
ドリフトはカッコいいね。でも他の車に迷惑だな。
けぶ
3.3

未来人なので、ハンのとこでずっとびっくりしてる。

え、他の作品出てたよね?これってスターウォーズみたいなの順番か何かミスってる?
あわててあらすじ見返しても、日本が舞台ということ以外の記載もないし…

>>続きを読む
園次
-
日本語もうちょい頑張ってくれって感じだけど、平成を感じられて良い。
妻夫木とテリヤキボーイズかっこよかった
Nagi
3.2
2025年49本目
峠じゃん!!!
本筋と本当に関係ないので見なくてもいい。頭文字Dが好きなのは伝わってきた。
群馬県と渋谷が繋がってた!
将理
3.8
雰囲気映画に成り下がっていたなという印象だけど、その平成、東京、車文化の雰囲気は最高に興奮した。
薄メイク激ねむダルそう北川景子もとても良い。
Remi
4.5
記録し忘れ
サン・カンかっこよすぎて痺れる⚡️⚡️
テーマソングもばちばちにかっこいい
楽しそう。こんなんやったら脳汁出るやろや。
けど何故にZ33。日産縛りならS15でいいじゃんだしインプとかの方が峠はえーだろ
I
3.5
ファレルウィリアムズのドキュメンタリー面白かったので色々調べてたらテリヤキボーイズに辿り着き本作に。
なんか起きてそうで大したこと起きてない!笑
サントラは楽しい。
Kotab
3.7

ワイスピ1,2とは違い高校生の主人公で舞台が日本なのでどのようなストーリー、迫力になるのか心配していた部分もあったが、アジアにしか出せない様な雰囲気の映画になって良かったと思う。

ハンさんとショー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事