ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』に投稿された感想・評価

Sot
3.0
1.2に比べるとあんまり。洋画の良さがなかった。最後のレースは見どころがあった。

まだ早いよ(´д`)

まあ、カーチェイスとか、やることやってる映画だと思いますよ。

しかし自分の好みには全くあわなかった。

主人公のメンターみたいな存在になるハンはいいキャラクターだと思う。で…

>>続きを読む
ツッコミどころ満載すぎるー!こんなにも妻夫木の無駄遣いは他では見れない
理由はわからないけど何故か気に入ってます(笑)たまに見返します。何なんだろう?(笑)好きなんだよなぁこの映画。

ドリフトの見応えが凄かった!
立体駐車場、街中、峠道…水が流れうねるように疾走する車の姿はとても美しかった

ストーリーや描写については思うところが色々あり、でも「まあ、ワイルドスピードだから!」で…

>>続きを読む
Life's simple u make choices and u don't look back
ハンーーーー
ヒロインより北川景子の方がかわいい。
あと、世の中の大抵のことは、ドリフトが上手ければ解決するという、人生の真理を教えてくれる貴重な映画。
主人公や舞台が変わっただけでなく、カーアクションもドリフトが中心になっており、これまでの2作品とはかなり違う作品という印象だった。それでも車を使った迫力あるシーンは健在で、新鮮な気持ちで楽しめた。
吹き替えで見たんだけど吹き替えじゃない方がいいです。
ショーンの生き様に憧れるし、
いいセリフも沢山あって、すごいすき
ぽう
3.2

ルーカス・ブラックくん(いまだにアメリカン・ゴシックのイメージ)こんな有名シリーズで主役に!
てか日本が舞台なんて地雷と思って気にしたことなかった

いきなり日本に来る意味が薄い
銭湯 力士 パチン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事