ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今までのワイスピ観てると、やっぱドムとかブライアン出てないとワイスピじゃない感すごいしたけど、これはこれで面白いかな。
若干原点回帰してストリートレースちゃんとしてるし、ショーンがどんどん上手くなっ…

>>続きを読む

13本目
ハンがたくさん出てきてうれし〜けどEUROMISSIONの最後でハンが東京でどうなるか知ってたからいつそれが起こるのかとずっと不安だった。
時系列順で見てたから色々納得できたかな〜て内容だ…

>>続きを読む
【2024年 No.23】
時系列順で観てるから、ハンのシーンがとても辛すぎた…
絶滅してしまった平成のギャルを見れて良かったし、
なにより最後にドムが来たのがあち過ぎた

母にワイスピ布教中なのでTOKYO DRIFTも一緒に鑑賞。

個人的にはTOKYO DRIFTという名前と音楽とハンはかっこいいと思う。
母にもハンが刺さっていて死んでしまったことを悲しんでいたか…

>>続きを読む

●吹替版

主人公の行動があまりにも無責任すぎる。
東京行って最初のレースで人の車ボッコボコにしてその金誰から出してもらうつもりだったんだろうか。お父さんしかいないよな。
と思ってたらムカついてきた…

>>続きを読む


東京舞台で、本当に東京で撮ってたから楽しかった。
今はなき渋谷駅前の東急とか、学校も本当に日本の学校だったし。学食は謎だったけど。

日本の、特に都会は狭いから地下駐車場ぐるぐるするか、田舎の山ぐ…

>>続きを読む
平成感がすごい。ハリウッドの俳優が学ランきて日本語喋ろうとしてるのが新しすぎる、その分英語と混じって聞きにくかった。。ハンの退場のさせ方割と雑じゃないか、、?
舞台が東京っていうのは親近感湧いてよかったけど他のシリーズの方が規模感でっかくて迫力もあるから好き
3作目やけどなんか時系列違うから違う時に見た方が良かったらしい、てかこの東京のやつだけちょっとおもろくなかったな個人的に、でもあの有名な音楽ワイスピからなんやとしれた

東京が舞台のワイルドスピード。

ブライアンは??最後にドミニクが出たのには感激。

ハンがかっこええ。

日本が舞台の海外映画をあまり観たことがなかったので、その点新鮮味があり面白かった。
ただ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事