シンデレラマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シンデレラマン」に投稿された感想・評価

fareast

fareastの感想・評価

2.6
いろいろ思うところはえるけれど、実話がもとになってるところは素晴らしい。
20240225

観たけど印象ないなと思ってたら観たことはなかった。あんだけ話題だったから見たことある気がしてたのね。そして確かこんな話だろうという架空の思い出とほぼ同じような話だった。

ストーリーにとっぴさやらは…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

ボクシングものは小難しい所が無く、分かりやすいところがいい。中には「ロッキー」シリーズみたいに、まるで少年マンガの世界で白々しいもあるけど。
主人公のボクサーと同じく、脇役であるマネージャー(トレー…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.9

実話シリーズ。
実在したヘビー級プロボクサージェームス・J・ブラドックの自伝映画。
リアルロッキーなストーリーで、長編にも関わらずボクシング部分だけでなく家族ドラマにフォーカスされている部分も多くも…

>>続きを読む
VEL04

VEL04の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

コロナ陽性の為、部屋隔離状態の中で暇潰し鑑賞
過去のBS録画より

世界恐慌禍でのボクサー物語。
子供が3人もいて職業としてのボクサーの大変さは正に命懸け。
起死回生の成功物語は胸を打つものであった…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話が元
貧困から抜け出す為ボクサーとして戦う主人公ブラドッグの話
途中手の怪我をしたにも関わらず家族を養う為、それを押して試合に出続けたが骨折してしまう
結局それが原因で試合に負け続けブラドッグは…

>>続きを読む
white-cb

white-cbの感想・評価

3.0

初めて小学生の時に観たアリvsフレージャー戦が1971年だったが本作は1930代の実話に基づいた映画。あのロッキー・マルシアノより古い時代の話である。ボクシングファンとしては映画の試合シーンはあまり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ボクシング映画には珍しく、栄光を掴むための戦いではなく、自分のプライドよりも愛する家族のために男は稼がなければならない、と言う事を教えてくれる映画。
BSB

BSBの感想・評価

3.0

I told the kids...I would bring back the title...they thought I said " turtle". Naturally, I don't …

>>続きを読む
claudia

claudiaの感想・評価

3.0
面白くなかったんだけど、映画館で観た夜の事をなぜかとてもよく憶えている。
>|

あなたにおすすめの記事